保育士の女性が、4月からフルタイムに戻すか悩んでいます。現在は時短勤務で、子供の保育時間を調整する必要があります。収入を増やしたい気持ちもあるようです。
保育士です。
4月からフルに戻すか迷っています。
今9-16時の時短。年子保育園2カ所送迎
子供達1番目保育時間8:15-16:40ふん
子供2番目保育時間8:40-16:15分
4月から8:30-16:30にして
年子保育園が同じになると思う。ので、2人とも
8:10-16:45までの保育時間にするか。
2番目は今年の夏で2歳の1歳児クラス
保育時間が長くなるか…と悩んでいます。
が、今も主担任で、書類やクラス対応など全て1人。
1時間伸ばしてフルにしてお金を増やしたい気持ちもあります。
- はじめてのママリ
ぷにか
伸びるのが1時間なら私はフルにします!
私も8:00〜17:00のフルで今0.1歳クラスの年子預けて働いてます😊
なみ
私も8:30-16:30の7時間パートから今年度からフルタイム(8:30-17:15)にしました!公立なのでフルタイムで7時間45分勤務なので45分延びましたが、給与もボーナスも多くもらえるので延ばしました!
園にもよると思いますが、7時間だと書類などやりきれなくて(残業代はつかない…)持ち帰ったり休憩時間にやったりしていたので、フルタイムにして職員同士話し合いながら事務作業する時間も増えたので良いです🙌
はじめてのママリ🔰
年子保育園が絶対同じになるならフルに戻します!
フルな戻してもそんなに何時間も延びるわけじゃなさそうですし、お迎え時間も遅くないですし。
コメント