※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

お出かけ時の赤ちゃんの服装について、ノースリーブの肌着が検討中です。クビが座っていないのでボタンがいいか迷っています。皆さんはどのようにされていますか?コメントをお待ちしています。

3ヶ月の男の子ママです。
この時期お出掛け時はどんな服装ですか?

今のところ私は短肌着と半袖ロンパースです。
が、短肌着だとロンパースから出てきて不恰好になるときがあるし、暑いかな?と思いノースリーブの肌着購入検討してますが、
みなさんはどうされてるのかなーと(^ ^)

ノースリーブの肌着探すとほとんどかぶるタイプですがまだクビが座っていないから買うならボタンが良いですよね?
でも、もーすぐ首もすわるからかぶるタイプ?

いつになっても服装のの悩みは尽きませんね😭
みなさんのこーしてるよ!これ便利だよ!など服装についてなんでも良いのでコメントください❤️

コメント

belle

ユニクロのエアリズムをロンパースのしたに着せてます!
エアリズムおすすめです♪
かぶりなので首すわり前は少し大変かもですが💦

JMK***S 活動中

娘は、結構長い間、単肌着でした。娘が小柄で旦那がまだ着れるから、いいじゃん。って😅自分は育児をほとんどしないのに許可が降りずで、6ヶ月ぐらいまで単肌着でした。

西松屋だったと思うんですけど、単肌着でメッシュのノースリーブが売っていますよ。😄

ガーゼタイプのノースリーブもあります。

にこにこ

ユニクロのメッシュのやついいですよ💓💓
安いですし、被るタイプもボタンタイプもどちらもあります😌
股でボタン止めるので、お腹でなくて便利です!

西松屋も安くていいですが、数回洗濯すると毛玉が…😞

なる

ご意見ありがとうございます(^^)
ユニクロと西松屋探してみます✨