哺乳時の酸素濃度低下について12月初めに34週で出産した子供がGCUに入院…
哺乳時の酸素濃度低下について
12月初めに34週で出産した子供がGCUに入院中です。
直母や哺乳瓶でミルクを飲む時だけ、飲むのに一生懸命で呼吸を忘れて酸素濃度が低下してしまうので、様子見していて改善したら退院です。
昨日で39週になり体重も3000gを超えたのですが、まだ酸素のふらつきが続いています。
主治医によると、早産と出産時に少ししんどい状況だったのが原因らしいのですが、酸素濃度が低下した時に顔色が悪くなるのが怖いし、退院が当初予定から延びてしまい、ちょっと落ち込んでいます。
同じような状況だった方、改善までどれくらい時間がかかりましたか?
改善後は元気に大きくなってくれるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント