コメント
ママリ
夕方以降で38度出てるなら休ませてます!
今季のインフルは偽陰性多いようですし、38度超えるのは高いし、朝下がっていても解熱ではなく一時的なものだと思うので。
sayaka
我が子が行ってる園では、今は24時間経過の縛りが撤廃されましたが、そのルールだった時は守っていました💦
体調すぐれない時に保育園行って悪化したら可哀想ですし😭
ママリ
夕方以降で38度出てるなら休ませてます!
今季のインフルは偽陰性多いようですし、38度超えるのは高いし、朝下がっていても解熱ではなく一時的なものだと思うので。
sayaka
我が子が行ってる園では、今は24時間経過の縛りが撤廃されましたが、そのルールだった時は守っていました💦
体調すぐれない時に保育園行って悪化したら可哀想ですし😭
「病院」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
娘の足の小指の爪が割れてしまって、これ以上割れないようにと思い、絆創膏をつけていたのですが保育園から帰ってきたら絆創膏が取れていて爪ももうほぼ取れそうなくらいになってました。 このままだと痛いかなと思い、切…
同じような方お願いします。 肩こりについて。 私の話しです。 昔から肩こりはありましたが、最近特に酷いです。 両方肩こりありますが、特に右側が凄く首から肩に掛けて神経に刺さる感じで 肩がモッコり盛り上がり、数…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
偽陰性多いんですか…知らなかったです。
ママリ
うちもそうだったんですが、早く検査して陽性が出ればいいけど、陰性だと信ぴょう性にかけると言われました💦
発熱12時間過ぎて検査したら陰性で、36時間すぎて再検査したら陽性でした😣
保育系で働いてるのですが、すぐ検査して陰性だったからって来て、後日また熱上がって陽性だったってチラホラいて、しっかり周りに広めちゃったってパターンもありました💦