※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

胃がスッキリしなくて全然赤ちゃん下がってないと言われました😓💦このまま予定日まで下がってこなかったら帝王切開ですか?💭

胃がスッキリしなくて全然赤ちゃん下がってないと言われました😓💦
このまま予定日まで下がってこなかったら帝王切開ですか?💭

コメント

ポッターママ

それは、病院ごとに違うので、確認された方がいいですね!私は予定日2週間遅れましたが普通分娩でしたよ!

• しゅり

しゅり

そうですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
Y.

私も予定日過ぎそうかなーって検診で言われてましたがウォーキングが効いたのか予定日前に破水してその日に産まれてきてくれました。
破水して病院行った時もまだ赤ちゃん下りてきてなくて長引くかも…と言われてましたが促進剤で普通分娩でした。
よほどのことがない限り帝王切開にはならないと思いますよ。

出産がんばって下さいね😊

• しゅり

しゅり

ウォーキング頑張ってるんですが😩🙌💦
    そうなんですね🙋
    ありがとうございます!
    頑張ります🙇‍♀️

• 6月28日
にゃにーママ🐰

私は産まれるまで、赤ちゃんが下がるのも胃がスッキリするのも感じられないまま陣痛がきて、普通分娩でしたよー😊

• しゅり

しゅり

えっ😳そんなこともあるんですね🙋
    生まれる前は胃がスッキリすると周りがいうのでそういうものだと思ってました🤔❗️

• 6月28日