※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
子育て・グッズ

2人目のベビーベットについて、何ヶ月まで使うか迷っています。6ヶ月以上使う場合は購入も考えています。

2人目でベビーベット用意しましたか?
1人目の時は用意しなくても大丈夫だったので2人目はやっぱりいるかな〜と思ったりしてます。
レンタルで6ヶ月貸りようかと思ってるのですが、何ヶ月までベビーベット使ってましたか?6ヶ月以上使うようなら買うのも変わらないので…迷ってます😅

コメント

deleted user

2ヶ月くらいしたら使わなくなりました!
上の子がどんな風に接するかも見たかったし、踏んだりするのも心配でしたが何も無かったので下で寝かせてました。あって良かったとは思います(^-^)

  • まおたん

    まおたん

    そうなんですね⤴️
    どんな風に接するのか分からないですよね😅
    あってもよさそうですね✨

    • 6月28日
M_IIII

わたしもレンタルにしようかと
思いましたが上の子が落書きしたり
傷つけたりしたら最悪なので、
メルカリで4000円のを買いました😣💓

  • まおたん

    まおたん

    その選択もありましたね😄
    一度調べてみます✨

    • 6月28日
  • M_IIII

    M_IIII

    安く買えたら子供が触ったりしても
    怒らなくて済みますし\( ˆoˆ )/💕
    調べてみてください😉

    • 6月28日
ぽんすけ

あたしっちも1人目のとき
使わなくて2人目のときに
1万ぐらいのベット買ったんですけど
一緒に寝たいらしく1ヶ月しか
使いませんでした(^_^;)

  • まおたん

    まおたん

    そうなんですね💦
    1ヶ月しか使わなかったらもったいないですね😫
    けど使うかもしれないですし…悩みます💧

    • 6月28日