※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入時期や金額について教えてください。収納スペースはありますが、いつ頃購入されたか知りたいです。

ベビーカーの購入についてです!みなさんは生まれる前に買いましたか?それとも生まれた後に買いましたか?収納スペースはありますが、いつ頃みなさん買ってるのか教えて欲しいです!ちなみに買われたベビーカーの金額なども知りたいです!

コメント

産まれる前に買いました。6万代です。
今思うとベビーカーはあまり使わなかったのでそんないい物はいらなかったなぁって感じです😱

生後1ヶ月経ってから家族3人で買いに行きました🤗5万ちょっとだったと思います!

hä-yϋ♡mämä

生まれる前に旦那の両親に買ってもらいました(^^)
30000円のキティのベビーカーです(笑)

こしあん

私も買うか悩んでて、新作とかは高いけど、ネットで調べてたら三万以内でいいのありますよ!
私は産まれてから必要なら買う予定です!どちらにせよすぐは使わないでしょうし

リラックマーくん

里帰りから自宅にもどる直前くらいでした^^

どうせ新生児期は外に出さないしーと思ってたので( ˘ᵕ˘ )

西松屋で購入してグレコので2~3万くらいでした💡

ri1111

五万ほどで産まれる前に買いました!
車がないので遠くにお出掛けするときは使ってますが、揺れてないと大人しく乗ってくれなかったりするので、
荷物おきになってることもしばしばですが、
あってよかったです!
AB型買いましたが、持ちやすい小型のB型ほしーなーとおもってます。
購入する目安をつけておき、必要そうなら出産後に、赤ちゃん本舗などの通販で購入、
しばらく要らないなら、B型を後々でもいいかもしれません!!

みーちゃ★〇゜

産まれたあとに買いました😊✨
西松屋で3万円いかないベビーカーです(*^O^*)

ちぃ

産まれる前に
ベビーカーとチャイルドシート合わせて75000くらいでした。

毎日お散歩行くので役立ってます(*´ω`*)

産まれて2ヶ月頃に購入しました!
旦那が機能重視で、二人目のときも使うだろうからという事で6万円台のいいやつです(^^;

最初はB型買うまで抱っこ紐で頑張ろう!と話してたのですが、暑くなってきてから買い物やお散歩が辛くて…( ;∀;)
何よりも決め手は抱っこ紐使用中にうんち漏れしたことです、抱っこ紐も服もやられました(泣)その後の買い物は抱っこ紐なしの抱っこ、首もすわってない上に産まれたときより重くなってるから腕が限界で、買い物どころじやありませんでした(T_T)