※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
ファッション・コスメ

妊娠中は手のネイルだけではなくフットネイルもダメなのでしょうか?爪で…

妊娠中は手のネイルだけではなくフットネイルもダメなのでしょうか?
爪で健康状態を見たりするからという理由だというのはわかるのですが、手足両方の爪で判断するのですか?
医療関係者の方などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(^^)

コメント

あさみん

妊娠初期から27週の今でも
ハンド、フット共にしてますよ♡
病院でも特に制限ないと
いわれました^_^^_^

• むーまむ*

むーまむ*

制限のない病院なんてあるんですね∑(๑º口º๑)!!
    私のところはネイルはやめてねと言われています*

• 6月28日
あーか

フットも取るように言われました!

• むーまむ*

むーまむ*

やっぱりフットネイルもダメなんですね( ›_‹ )
    ありがとうございます♪

• 6月28日

手も足もダメと言われました。妊娠後期には早めに落としておいてくださいと母親学級で言われました。
産んでからネイル楽しんでます^_^

• むーまむ*

むーまむ*

仕事柄ハンドはできず、これから夏なのでフットネイルしたかったですが、やっぱりダメですね(^^;
    ありがとうございます♪

• 6月28日
みぃちゃん

うちの病院もどっちもOKです(笑)
性能いいからネイルの上からも
脈取れるからっていわれました(笑)

ただスカルプとか長いのはやめてねって(笑)

あけたん

10ヶ月の妊婦です>_<フットネイル、ハンドはスカルプネイルの鬼ロングしてます>_<流石にそろそろ出産に向けてオフします!が短いジェルネイルくらいはしたい気持ちでいっぱいです( ; ; )