※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
雑談・つぶやき

超過4日目。陣痛ってどんななの?寝れないほどの痛みなんて経験した事な…

超過4日目。
陣痛ってどんななの?寝れないほどの痛みなんて経験した事ないからわからない。今日もぐっすり寝れちゃったし、全然産まれそうもないよ。
ずっと胎動しか感じない…自然分娩は諦めるしかないかな。早く安産になりたくて運動とか頑張ってきたのに。お散歩とか頑張らなきゃよかった。

コメント

きいち@814

つぶやきに失礼します。
私も運動など頑張ってきたつもりだったのですが、きょうで予定日超過12日目です(´-ω-`)

3日間ほど産まれるかな?ってことで入院していましたが、やっぱり、まだまだ産まれそうにないとの事で昨日の夜に帰宅しました。やっと赤ちゃんに会える!!と期待しただけにすごくショックです(;_;)

運動しても何しても結局は
赤ちゃんのタイミングを待つしか
ないんでしょうね…(´・ω・`)

お互い、少しでも早くかわいい我が子に会えるといいですね!!

*ぱん*

12日ですか!私はまだまだですね。妊娠10ヶ月の長さに比べたらたった数日なのに、かなり長く感じますよね…
期待が大きくなる分ショックも大きいですね。お互いあと少し待ちましょう!!

あずぅ

私も3日超えてます=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
今か今かと待ちくたびれて、3日過ぎただけなのにもう緊張の糸が切れかけて腑抜けのようになっています、、
運動する気にもなれず、毎日をただただボーッと同じ繰り返しの生活をしています。。(。-ˇ.ˇ-。)
なんの兆候もありません。。