※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーたん
子育て・グッズ

息子がアンパンマンに興味を持っているので、映画館デビューを考えています。他のお子さんは何歳くらいから映画館に行ったでしょうか。

みなさんのお子さんは、映画館デビューいつ頃でしたか??何才くらいになったら大丈夫でしょう。

息子がアンパンマンにハマっているので、映画館連れて行ってあげてみようかな?と∧( 'Θ' )∧

コメント

豆

来月一歳になる息子と映画館デビューする予定です💡

映画館によってはママシアターのような小さなお子さんも一緒に観れる時間帯があります。

アンパンマンのようにお子様向けの映画ならおそらくそういった時間帯で上映しているかと思います😊

( ˘ω˘ )

娘もアンパンマン好きで.アンパンマンの映画始まる事を知って.映画館デビュー迷ってましたが.前売り券買うとアンパンマンのバックが貰えて.アンパンマンミュージアムに持って行くと名前刺繍してくれるらしいので.特典目当てで.前売り券買ってきました😂💕

子供達がビックリしないように.音も小さめに流れるらしく.上映時間も1時間位で.子供達にはちょうどいいかなーと思ってます😄
どうなるか分かりませんが.楽しもうと思ってます♡‼︎

答えになってなくて.すみません🙇‍♀️

ひなの

3歳です(*^^)v
言い聞かせてわかるようになってから行きました(^^)

HY

上映中にトイレとか大変だと思ったので
4歳くらいでしたかねー。
でも、途中でトイレ行ってましたが。笑

アンパンマンとかなら周りの子供連れだと思うので
小さい頃でもいいかも知れませんね。
楽しんで下さい(^^)