※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

38w4dの健診でした!NSTでは10分で3回の大きな張りがあり、助産師さんに…

38w4dの健診でした!
NSTでは10分で3回の大きな張りがあり、助産師さんにもしかしたら先生に入院って言われるかもね〜って言われてビビったけどなんとか大丈夫でした。
内診したけど先週とあまり状況は変わらず子宮口1.5㎝。
でも上の子達の時のお産が早すぎた為、異変があれば間違っててもいいからすぐ来てと先生や助産師さんから忠告され、、
先生には、初産婦さんなら間違いなくまた来週会おうって言う状況だけど、あなたの場合は全く分からないw 一応予約いれとくねw って言われました😂分からないって私も分からないー!w
内診後から張りと下腹部の違和感、、
内診のせいだと分かってるけど怖い〜😭😭😭
ひとりごとみたいになってすみません。。

コメント