三児のママまこ
また夜に熱が上がる可能性があるので私だったら一応見せに行って薬もらっておきます(^_^;)
ママリ
熱が下がったなら様子見ます^_^
★ゆい★
せっかく予約したので、行きます。
行っておけば良かったと思うよりいいかなと。
また熱が出たりする可能性も無くはないので。
kitty
皆さん、ありがとうございます。
雨も降ってるので、ひとまず昼寝させて、夕方、主人が帰宅してから車でもう一件の小児科へ連れて行こうと思います。
三児のママまこ
また夜に熱が上がる可能性があるので私だったら一応見せに行って薬もらっておきます(^_^;)
ママリ
熱が下がったなら様子見ます^_^
★ゆい★
せっかく予約したので、行きます。
行っておけば良かったと思うよりいいかなと。
また熱が出たりする可能性も無くはないので。
kitty
皆さん、ありがとうございます。
雨も降ってるので、ひとまず昼寝させて、夕方、主人が帰宅してから車でもう一件の小児科へ連れて行こうと思います。
「男の子」に関する質問
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
小学校高学年以上の男の子がいらっしゃるママさん! 洗顔何使ってますか?? 今までは適当に体洗った流れで顔までーとか、私やパパの洗顔使ったりとかしてたのですが(笑)、上の子がお肌気にし始めたので子供の泡洗顔を用…
男の子の名前が決まりません。 「ななせ」は、やはり女の子の印象が強く、男の子のお名前としてはおかしいでしょうか? 「ななと」の響きのほうが男の子らしいと思うのですが、苗字となかなか合わず… 画数も気になるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント