※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那と結婚してまだ半年です。この頃旦那の行動に飽き飽きしています。…

こんにちは。いつもお世話になっています!
旦那と結婚してまだ半年です。
この頃旦那の行動に飽き飽きしています。
自分のしたい事優先で子供の面倒を見てくれません。
昨日もゲームばかりで子供がベットから落ちてしまってすごく泣いているのに、ちゃんと抱っこしないで遊んでました。

お金もギリギリなのに自分の好きなことに使って親にもらえればいいとゆう考え。若いから仕方ないと思うのですが父親とゆう自覚がなくて将来とても不安です。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

mm.

私の旦那も子供の世話なんかせず
イヤホンつけてゲームばっかりやっています。

この前、限界がきて
不満を全部ぶつけて、色々
約束をさせました。
(ゲームは子供が寝てから)とか。
それが1週間後まだできてなかったら
実家に帰って!と言いました(笑)
そしたら、反省したみたいで
子供の面倒も少しずつ見てくれるように
なりました。

本当にガツンと言った方がいいと思います!
父親はあなただけなんです!
子供は親の気持ちも行動も全部
見てるし感じてるんですよ!
と言う感じで、、、、、。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も1週間半くらい実家に帰っていてラインでたくさん話して言いたい事を言ってちゃんとすると言われたのですが泣いててもそのまま、いちいち口出してくんじゃねーよまで言われてショックでした。

    話す気力もなくなりそうです。

    • 6月28日
  • mm.

    mm.

    そうなんですね、、、、。
    旦那さんのお母さんや自分のお母さんに
    相談してみたりしましたか??

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那のお母さんの事を旦那に話すと怒ったりするので私のお母さんに相談したら帰ってきなって言われたました。

    • 6月28日
  • mm.

    mm.

    そうしたら、旦那には何も言わず
    帰った方がいいと思います。
    旦那さんから連絡があるまでは、
    自分からは何もしないでおいた方が
    なっちゃんさんと、子供の大切さが
    わかると思います!

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    帰ろうと思います。>_<。
    旦那のお母さんも少し苦手でいつも子供を取られるので…。
    とりあえず会いたくないです!

    • 6月28日
  • mm.

    mm.

    ママがイライラしたり悩んだりすると
    赤ちゃんも不安になっちゃうので
    赤ちゃんの為にも帰った方がいいですね😭
    それで、旦那さんの考えが変わることを
    願います😫😫

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね。、子供によくないですよね。
    こどもも、旦那に抱っこされると泣いてしまうんですよね。

    • 6月28日
  • mm.

    mm.

    うちの子も、旦那に抱っこされたり
    2人きりになるとママ〜ってギャン泣き
    します😅

    旦那がきちんと子供と向き合って
    接しなきゃ子供は、その人のこと
    知らない人だと思っちゃいますからね💦

    これから、少しでも旦那さんの
    行動が治るといいですね、、、。

    • 6月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そのとうりですね。>_<。
    とりあえず距離を置いてみます!

    • 6月28日
sarasara

うちの主人もゲームしまくりです😅
でも給料良いので
休みの日は放し飼いというか
好きなことをさせてます😁(笑)
子供連れてゲーセンにでかけたり
してくれるので
そういうときは下の子と
買い物できたりするので
いいかな〜と(笑)
お風呂もこの戦いが終わってから!
と最初に約束をするので
戦いが1時間以内で終わるので
テレビ見たりして待ったり
待てないなら私が入れちゃいます😁
腹は立つけど
パチンコ酒タバコ一切なしなので
ゲームはごはん以外制限してないです😁
浮気もしませんし😁
まぁでも戦いが終わると
育児はきっちりやってくれますよ😊
オムツも替えてくれるし
公園やお散歩、寝かしつけもしてくれます😁
だから育児を手伝ってほしいときは
戦う前か戦ったあとを狙うか
何戦で終わらして手伝ってと
最初から伝えておきます😅(笑)
うちの主人も若いです
私もですが…😭😭