※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママは報われないと感じています。休日はパパが子どもと遊んでいる一方で、ママは家事や下の子の世話で忙しい状況です。

はーママって報われない。

この休日パパパパパパパパばっかり。
そりゃそうだよね、動画見せてくれて、テレビみせてくれて、ワガママなんでもきいてくれるパパがいいよね。
お風呂だってゆっくり遊んで湯船で入れるしね。
私の時は下の子待っててワンオペで、ざっとはいるしかないもんね。
そのやり方で、下の子も見て、家事全部やれるなら私もそうしたいわ。
はぁーーー何も見返り求めてるわけじゃないけどさ、ママって本当報われない。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパばっかり行ってくれた方が私は楽です😂

一人で散歩も行けるし1人の時間作れますし🥹
明後日から主人は仕事開始なので悲惨な事になりそう…

り

うちもそんな感じです(´;ω;`)
ママ居ないときはママ〜って仲良しだけどパパが居るならパパ。
パパはママが必ず居る中での育児で余裕ある感はありますよね。