※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

下ネタが入るので苦手な方はスルーしてください。私は今日病院に行く予…

下ネタが入るので苦手な方はスルーしてください。

私は今日病院に行く予定で並ぶために旦那より先に家を出ました。旦那もいつもより早起きして見送ってくれました。
近くの実家に息子を預けたときスマホを忘れたことに気付きアパートに戻りました。

玄関入ると旦那の姿がなく、あれ?と思ってたら
寝室から旦那が顔だけ出して「どうしたの…?!」と言われ
スマホ忘れた〜と言って取りに行ってまた玄関行こうとしたら旦那がいなくて寝室のドアが閉まってたので開けたら
ズボンとパンツが脱いであり、ティッシュがありました。
(旦那はビックリして奥の部屋に移動したのかいませんでした笑)

別に1人でやるのは構わないし、もう20代後半だからショックでもないし、最近回数が減っていたので仕方ないことなんですが
その形跡を見たのが初めてだったのでとにかくビックリしてしまい静かにドアを閉めました。笑
そしてそのまま家を出て来ました。

男だから当たり前といっても、旦那は性欲が強いっていうイメージもなく、1人でやらないと言っていて(嘘だとは思っていたけど笑)
実際見ちゃうと何とも言えない気持ちになりました。

気を使わず何でも話せる仲だけど、多分そのことには触れられない気がします。
本人がヤバイって雰囲気が出てたので😂

みなさんも見ちゃったことありますか?笑

コメント

うさぴょん

うちは形跡だけとかならあります( 笑 )( ˘ ͜ʖ ˘) 出されたティッシュとかw車やらはよくてきますね~。あまり、1人でやってるのを見たことないって人って結構車で仕事帰りとか…どっかの暗い駐車場とか人が少なそうなとこで…とか( 笑 )私が入院してる最中とかは、いつもは部屋のゴミ箱なんともないのに、退院すると、ティッシュ山→ゴミ箱から臭う( 笑 )みたいなのがありましたね~。タイミング見計らってるのはあるかと( 笑 )( 笑 )٩( 'ω' )و
初めて見る時はびっくりしちゃいますよね( 笑 )
まぁ一人でやらない男はいないですよね( 笑 )( 笑 )

• miku

miku

形跡同じですね!笑
    ほんといつもいつやってるんだろう?と思ってたので少しスッキリしましたけど笑

• 6月28日
ままり。

みたことはないですが、捨ててあるティッシュには何度も気づきました。見つけるたびになんかゲンナリでした。仕方ないのはわかってます、が、いい気分はしないですよね😤

• miku

miku

そうなんですよ〜嫌とか怒るとかはないけどいい気分にはなりませんね😂😂

• 6月28日
Y❤︎

ちょっと笑っちゃいました😂
可愛い旦那様ですね(笑)

私はまだ遭遇したことはないですが、
してるらしいです😂
形跡あったりします(笑)
自分ではしてないと言い張ってますが🤤

浮気されるよりましかな〜と思うので
触れずにそっとしときます😊

• miku

miku

全然可愛くないですよ〜😂笑

うちも自分ではしてないと言うし隠すので今日発見して勝利した気持ちもあります。笑

• 6月28日
さき

私は夜中に真っ最中だった時に見ちゃいましたよ😂笑
最初は衝撃的で自分の中で色んなことを考えましたが
外でやるより自分やってるほうがうんとマシだし
男の人にとって当たり前か!と思いました😊

翌朝、「昨日一人でやってたやろ~!変な汁だけはこぼさんといてや~」
と、明るく伝えました(*^^*)

• miku

miku

真っ最中ですか?!それはビックリ笑
    さらっと言えるのが羨ましいです😂
    私も聞きたいけどなんか言い出せなさそうです笑

• 6月28日
  • さき

さき

逆に夫婦の中でギクシャクするの嫌なんで😣
    相手も私が気付いてる。ってわかってるし!笑

やるんだったらもっとバレないとこでやってほしいですよね🙍⚡

• 6月28日
しょぼーん

朝からですか!?(笑)むっちゃ元気ですね😂しかもパンツとズボン丸ごと脱いでるのがツボりましたすみません😂🙏
同じく20後半ですがうちの旦那は1人でするのは嫌いらしく...(付き合ってこのかた1人でしてる痕跡すらなし)
この前会社で同僚とそんな話になったらしく、じゃどうしてるの?って言れて、したくなったら入れる!って言ってきた(´<_` )って言ってました(笑)

• miku

miku

元気ですよね笑😂こんな性欲余ってるなんて知りませんでした😂
    パンツ丸ごと脱ぐなんて子供ですよね笑
    正直な旦那さまですね!!笑
    男らしくて羨ましい!😂

• 6月28日
aaa💙

うちも形跡(ティッシュ)は見たことあります(^_^;)
後日なんとな〜くそっちの話になったので、
1人でヤるのは別にいいんやけど
ティッシュはちゃんと捨てといてね〜
て言ったら、
あ…やっぱり気付いてた?💦
て言われました(笑)

• miku

miku

ティッシュ見つける方多いですね!
    後処理が甘いんですよね😂
    私もそっちの話になったら言って見ます笑

• 6月28日
2boy.mam

私の旦那も一人ではしないよ~といってますwwまあ嘘だろなとは思ってたのですが、、半年前ぐらいに私が買い物行ってくるー!と一回家を出たのですが、、忘れ物をして急いで戻って玄関開けた瞬間に旦那が焦りながらパンツとズボンを一瞬にしてはくのをみてしまいましたm(__)m
片手には携帯。。もーみた瞬間はショックすぎて、、一瞬フリーズしてから、、いってきます。って静かに出ていきました。w
旦那はものすごく気まずそうな顔していってらっしゃい(^^;と。。

その一日はもー旦那とギスギスでした。w
旦那はすごく気使って話してきてましたが、、私は一切笑わずそのことにも触れず。。w

かれこれ半年ぐらいたちましたがその件については話したことがありませんw

• miku

miku

やっぱり奥さんが出掛けた途端に始まるんですね!笑
    私ガチャガチャ音立てながら玄関入ったので、もし静かに入ってたら真っ最中見てしまったかもしれません(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
    私も今日旦那が仕事から帰っても、そのことには触れられません笑

• 6月28日
fresh

形跡はありますね。自分からも堂々と言ってくるし(笑)
うちは寝室が別なので私が寝てからやってるんだと思います(^^;

• miku

miku

堂々と言ってくれるんですね!うちもオープンにしてくれたら、ツッコミやすいのにな〜と思うんですが💦
    隠すなら形跡もなくしてほしいですね笑

• 6月28日
りょうちゃん

はじめまして!
私はつい一週間前くらいに、お風呂場に置きっぱなしになっているエッチな道具を見てしまいました😂
たぶん洗って、そのまま忘れちゃったんだろうな~と気づかないふりをしてますが😣💦
なんとなくぷぷぷ😳💨と思ってしまいました(笑)

m

うちも寝室別でゴミ箱に形跡あるからいつも気付きます^^;
元々レス気味だし今は妊娠中で夫婦で全くないので仕方ないけど、私は何ヶ月も性欲なんか我儘してるしお腹苦しくて大変な時なのに...とちょっとムカつきます(*_*;