※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

基礎体温が下がり、少量の血が出たが出血が少なく、通常の生理とは異なる症状が出ている。これがリセットかどうか不安。

高温期から、低温期に入ったと言うことはリセットという事ですよね?😊

いつも高温期は13〜14日間です。
今回もちょうど13日間高温期が続き、昨日、基礎体温が低くなり、朝茶色のおりものが出たので『生理きた〜』と思っていたのですが、その後トイレで拭く時に少量の血が出たものの、その後ナプキンに何も付かず1日が終わりました。
そして、今朝は昨日よりさらに基礎体温が下がりました。
が、また茶オリと少量の血だけしか出ず今に至ります。
生理1日目はいつもナプキンを1〜2回変えるくらいの出血があるのでこんな事は初めてです😅
妊娠願望が強すぎておかしくなったのかと思うくらいです😂💦💦

コメント

もう少し様子をみないと分からないですがまだ可能性はあります!
私は微量の出血で止まり数日後に反応があった時がありました。

基礎体温も下がり生理がくると思ったら更に上がり妊娠して時もあるのでいつもと違うようなときは期待が高まりますね✨

今頃でしたら検査薬試せると思いますが( ◠‿◠ )

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんですか?😆😆
    その後、さらに上がったのですね😳✨
    この微量の血で高温期なら期待しちゃうけど、体温も下がってきたようなのでリセットか〜と落ち込みましたが前向きに切り替えよう😊❗️って思っていたら生理らしい出血がないので、期待してしまい…切り替えられてません😂💦
    また明日の基礎体温を見て上がりそうなら検査薬してみます😊

ありがとうございます☺️☺️✨

• 6月28日