※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
家族・旦那

旦那のことなんですが……仲良しって月どのくらいしてますか?わたしたち今…

こんにちは😃

旦那のことなんですが……
仲良しって月どのくらいしてますか??わたしたち今のところ1ヶ月に1回なんですけど…
わたしはもっとしたいとは思うんだけど向こうが先に寝ちゃったりとかでなかなかしてくれなくて😭😭
やっぱり今更自分から誘うのもなんか…とか思っちゃったり😭😭
ここ最近またモヤモヤしてきちゃって💭

どうしたらいいんですかね〜😭😭

コメント

ゆきだるま

月3回くらいですかね?
誘ってみては?♡たまに誘ってくれると嬉しいと思いますよっ!!
私も全然してない時正直にしたい!って伝えました笑

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    今までわたしから誘ったことなくて…いつも旦那からで自分から誘ったら「え?!なにどうしたの?!」とかびっくりされてもやだし😭
    難しいですね〜

    • 6月28日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですね!
    ならしたいな?♡って言葉で伝えてみるのはどうでしょう!!

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    なるほど…言えたら言ってみます😅💭
    多分自分からは誘えないと思いますけど…

    • 6月28日
いちご

答えになってないんですが、うちはまだ産後1度もしておらず、だいぶ娘も3.4時間まとまって寝てくれるようになってきたのでそろそろいいかなぁと思えるようになってきたんですが、産後初めてする時痛かったですか?
それもこわくて踏み切れません。😢

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    んー、たしか痛くなかった気がします!!記憶が曖昧です😅💦
    すいません!!
    わたしも産後2ヶ月ぐらいでしたと思います✨

    • 6月28日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊💋
    ぼちぼち踏み切ってみようと思います(・ ・̥)
    がんばります、、、

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    頑張ってくださいね💓

    • 6月28日
  • まるこ

    まるこ

    横からすみません!私は産後3ヶ月頃しましたが痛くて痛くて…笑
    ちなみに今でも痛くて濡れません!個人差あると思います(´°ω°`)頑張ってください😱

    • 6月28日
  • いちご

    いちご

    えーほんとですか!!?
    なんだか怖くなってきました💦
    初めての時よりも痛いとか聞いたこともあって、、、
    やっぱり個人差ありますね😢
    んーしたいようなしたくないような、、、

    • 6月28日
deleted user

妊娠前は月に1.2回で、産後の今は先週やっと再開しました😌
再開のきっかけは私から誘いました😅

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたし妊娠前は週2、3程度やってたんですが…産後から急に少なくなって💦
    寂しいです😔
    どうやって誘いましたか??

    • 6月28日
my

月に4~5回くらいですかね( ノД`)
これでもすごく減った方で、
結婚した当初は毎日で物凄く疲れてました( ノД`)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    月に4.5回だと週1ぐらいでやってるんですね😊
    わたしせめて週1ぐらいはやってほしいとは思ってるんですよね😭
    求めすぎですかね〜💭

    • 6月28日
あきらプリン

おはようございます!

我が家わ女の子の日とかぶらければ月にして02回位ですかねぇ⭐️
私の方が先に下の子と寝ちゃってるので、襲ってわこないんですよね…(〃ω〃)笑

私ももっとしたいなぁなんて思ってますが、旦那さん今年度から施設異動したのでそのお仕事に慣れるのと仕事内容が多くて大変みたいなので、そう言う事よりもお互いの静養を重視しちゃってますね!後、また年子ちゃんわ避けたい所なので笑

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしと逆ですね!毎日してくれるかな?って待ってるんですけどいびきかいて寝てはぁ…また今日もやってくれないのか…って落ち込みながら寝てます😭
    まぁわたしも年子はちょっと…って思ってますけどね😂

    • 6月28日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうですね!
    旦那様もお仕事で疲れてらっしゃるから静養が大事なんでしょうね⭐️
    年子育児楽しみながらやってますが、また年子ちゃんだと旦那さんが育休とれないので(;o;)

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    仕事で疲れてるからできないとは分かってるんですけどね…
    あ、今年子なんですね😊やっぱり大変ですよね💦

    • 6月28日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    旦那様の事考えたら静養が大事ですよ(^^)我慢したぶん、とっても良い事あると思いますよ!私わそう思ってます💓
    はい⭐️産んで暫くわ大変でしたけど、今わ全く大変じゃないです(^ ^)

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    ですよね😭わたしもそう思っときます😭
    年子も可愛いけどわたしにはできないか気が…😅💭

    • 6月28日
  • いちご

    いちご

    横からすみません。
    上のお子さんがほぼ1歳くらいのときに下の子を出産されてますか?
    やっぱり大変ですか?
    2人目全然焦ってないんですが、育休明けからそのまま産休ってできるのかわかんないんですけど、それができるのであれば1歳2ヶ月で出産になるのでどんな感じなのかなぁと思いまして、、、

    • 6月28日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    ここだと質問者様に失礼にあたいすると思いますので、つぶやきなどどこかのカテゴリーで再度質問していただいて宜しいでしょうか?

    • 6月28日
  • いちご

    いちご

    すみませんでした。

    • 6月28日
∞chi_fu∞

週3くらいですかね?^_^;
やっと寝れる〜!って思った時にお誘いがあるので、この間したばっかりやん?って聞くと、だって昨日我慢したもん…って言われるので(笑)
全然いいんですけど、たまに疲れます😂

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしも妊娠前はそのくらいしてました!でも産後からなかなかしてくれなくなっちゃいました😭
    羨ましいです…産後もたくさんしてくれるなんて😭

    • 6月28日
なごママ

週1するかしないかです( ^∀^)

2人目欲しいのですが、私の方がめんどくさくなってます(笑)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    いいですね😊わたしもそのくらいしてほしいんですが…
    わたしも2人目そろそろ欲しくて😅💭

    • 6月28日
  • なごママ

    なごママ


    休みの前夜とかに、2人目欲しいなー😍って伝えてみたらいかがですか❓^_^

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    言ってみます😅

    • 6月28日
みっきー!

臨月のときは月に2回ぐらいですかね?それまでは週1か2で、私はしなくても平気な方ですが、旦那がしたがりました笑笑
多分、ほっとくと私はレスになってるって言われました( ^∀^)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたし怖くて臨月の時はしなかったです😅
    わたしの旦那はしたがりじゃないから…逆にわたしがしたがりなのかな😢

    • 6月28日
  • みっきー!

    みっきー!

    ちょっと願掛けで笑笑 でも、結局遅れました笑笑 旦那様にはいいましたか?今日したいんだけどなって。

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    言えないんです😭いつも旦那からで今更自分から誘うのもどうかと…とか思ったりしちゃって💦

    • 6月28日
deleted user

週1です😄
仕事で疲れてるらしく休みの日しかしてくれません😤
した日は嬉しい反面また1週間お預けか〜って思います😩

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    いいですね💕
    週1してくれるだけいいじゃないですか!わたしなんか月1ですよ😭😭悲しすぎる…

    • 6月28日
まるこ

私も月1とかです!妊娠前は週4.5日してました😱私が産後痛がるので遠慮してるみたいで、今月はなかったです🤔
今は夜泣きもひどくてしたい気分ではないので助かりますが、落ち着いたら月1は嫌だなぁ😂
でも断乳するか生理再開するまでないかもです!濡れなさすぎて!笑

shoukichi☆

うちは月に2、3回です。
したいなと思うときには私なら下を触り起こしますかね(笑)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    なかなか触れないです😅💦
    触れるのはお腹ぐらいまでしか💦

    • 6月28日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    お腹では起きない時もあるので。
    お腹触っても起きないですか?

    • 6月28日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    起きてる時にお腹触ったりしてるんだけど気づいてくれず寝ちゃいます😅

    • 6月28日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    旦那さんと相談して決めるしかないです😅

    • 6月28日
deleted user

最初は週2.3でした、、
最近は毎日ってほどしてます笑っ

旦那の性欲が落ちなくて
私は全くなく触られるのも嫌なんですが
本当に疲れます、、、

私とエッチするために私の期限とりも兼ね
時間作るために
息子の歯ブラシ、寝かしつけ全てやってます笑
今日はラッキーで息子と寝落ちしてるので
私もそそくさ布団に潜ってます!
旦那が起きたら寝たふりします!
でも絶対寝ててもお尻とか触ってきます

旦那の性欲世の中の少ない人にあげたいです、ら

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしの旦那に分けてもらいたいです😂😂
    旦那さん凄いですね!笑
    羨ましいです😅😅

    • 6月28日