※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室でお直しをお願いしたことがある方に質問です。満足できた場合、そのまま通い続けますか?私は失敗された後にお直しをお願いするのが気まずいと感じています。どうされているのでしょうか。

美容室でお直しお願いしたことあるかた
直してもらって満足な出来になったら
そのままそこに通い続けますか?

昨日失敗されて、今日今から直してもらいます。
正直近場で託児付きの美容室が他にないので
美容院自体は変えたくないです。
ただ、お直しもお願いしてちょっと
気まずいな〜って気持ちもあります。

みなさんどうされてるのかな…と😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お直しをお願いしたことないです🥺
気まずすぎて言えないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    気まずいですよね…私もただ満足いかないで電話するのは…と思ったのですが年末年始をこの髪で過ごすのが嫌すぎて、お金かかってもいいから予約入れさせてくれ🥲の気持ちで電話しました!
    結果お直しで快くやってくれました!!

    • 12月31日
マミー

担当変えてもらってお直ししてもらったことがあります。
気まずいけど、美容師さんによって色々なので、違う人ならいいかな、と😅
そのまま同じところに通ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    その時お直し前にやってもらった人はいまだにそこにいますか??
    今まで指名してなかったのですが、今回直してもらってる人が前も当たってうまかったので、今度からは指名料かかっても指名しようと思いまして…

    ただ、どうしても昨日やってもらった人がいるから若干気まずいなと思ってて🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

昔、高校生の頃から何年も通っていた美容院で1度やり直ししてもらったことあります!
それ以降も通ってました🙋‍♀️
全然美容院では少なくないことだと思うので、気にしなくて大丈夫だと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、美容院ならたまにありそうですもんね!
    あまり気にしすぎずに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月1日