※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
その他の疑問

以前も質問したんですが、このグラフを見て、いつ生理がくると思います…

いつもお世話になっております。
以前も質問したんですが、このグラフを見て、いつ生理がくると思いますか?(>_<)前回の質問から5日くらい経ちますがまだきてなくて、、
今回、タイミングも合ってないよーな感じなので、生理がくると思ってます。生理がきそーな感じもあります。
ちなみに、今年の3月から基礎体温を計り始めて、3月末に母乳をやめてから長いこと低温期が続き、先月産後初めての生理がきました。
よろしくお願いします‼

コメント

妊娠されているのでは…?

• 34

34

コメントありがとうございます‼
    一応、30日まで生理が来なかったら検査薬をしようかなと思ってます(>_<)
    ですが、1人目のときは(基礎体温計ったことないのでなんとも言えませんが)、たしか生理予定日1週間前くらいから吐き気などがあったと思うんですけど、今回そーゆーのが全くなくて💦💦💦
    排卵日も排卵検査薬使ってないのでわからなくて(。>д<)
    妊娠してたら、めちゃくちゃ嬉しいことですが、症状が無さすぎて何か別の病気なんじゃないかって不安です、、

• 6月28日

退会ユーザー

超初期症状も、初期症状も、毎回同じとは限らないので、症状がないからといって妊娠の可能性を否定することはできないです💦

5/30〜6/7まで記録がないので判断しづらかったのだと思われますが、妊娠されているとしたら6/8〜6/10あたりで排卵されたのかもしれませんね✨

• 6月28日
  • 34

34

そーなんですね💦
    30日にハッキリしますが、なんか不安で質問しちゃいました💦💦💦
    ご丁寧にいろいろとありがとうございました(*^^*)

• 6月28日

退会ユーザー

良い結果でありますように☺️❣️

• 6月28日
  • 34

34

ありがとうございます❗
    良い結果報告ができると良いなと思います(*^^*)

• 6月28日