※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

ルトラール服用後、排卵日から2週間後の検査は陰性。生理遅れは薬の影響か。陽性の可能性は低いでしょうか。

おはようございます☀
以前にも質問させてもらいましたが……
ルトラールを毎食後10日間服用しました。
飲み終わり排卵日二週間後に
検査薬を試すにも残念ながら陰性でした。
排卵日は12日で確実で仲良しも前日の
1回しかしていませんでした。

ただ単にルトラール服用したから
生理が遅れているだけなんですかね?
もー陽性の可能性は無いですよね😢🙌🏻

コメント

こんちゃん

ルトラールを飲み終えて何日目ですか?
排卵日から2週間経っていて陰性なら残念ながら妊娠の可能性は低いかと思います😣
ルトラール飲み終えて1週間以内には生理くるかと思いますよ!

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    飲み終わって今日で4日目です。
    やっぱり可能性無いですよね😰
    生理待つしかないですね💦

    • 6月28日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですね💦
    あと2、3日でくると思いますが、1週間以上経っても陰性で生理がこない場合は病院に電話してみたらいいかもです😣

    • 6月28日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    バタバタしてて返事遅れて
    すみませんでした😱
    何か昨日きそうな予感してたん
    ですが結果来なくて今もまだ
    生理きてません。

    12日に産婦人科で今日が
    排卵日かなーと言われ
    14日にもー1度受診したら
    排卵しましたねーと言われました。
    やっぱり月曜が排卵日で合ってるん
    ですよねー⁉️
    もしかして火曜に排卵日?とか
    勝手に思ったりして……

    • 6月29日