※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

息子に大きい声あげたり怒ってしまったりすると旦那にお前は危ない人と…

息子に大きい声あげたり怒ってしまったりすると旦那にお前は危ない人と言われました。

まだ小さいんだしわからないんだから怒るな

と言われました。

イライラしたり時間に終われてると無意識に怒鳴ってしまいます。

確かに旦那のいう通りです。

息子は大切です。
ですが毎日ニコニコなんてできません。パート行って、炊事洗濯、育児ほぼ1人で毎日やってます。
旦那は日曜日休みでゲームばかりしてます。

私がやってる事を全否定された感じでなにもする気がおきません。

1人になりたいです。


私はおかしい人なんでしょうか?


コメント

はぴはぴ

毎日お疲れ様です!!

ゲームばっかりして何も知らんくせにそう言う方がおかしいって思います。

  • いちご

    いちご


    コメントありがとうございます。

    ほんとゲームばかりしてるやつに言われたくないです。
    怒ると逆キレしてめんどくさいので言いませんが。

    • 6月28日
あすかゆうじ

仕事にも出て日々頑張ってるのに、それが当たり前という考えなのでしょうか?

じゃあ、専業主婦させて家事育児に専念させて欲しいですよね。

育児もろくにしない人、妻を労えない人になぜそこまで言われなきゃいけないのでしょうか。

そこまで言うなら、今度のお休みは旦那さんに育児丸投げしてみては?

何もできないから心配...じゃ、いつまで経っても変わらないと思います。

私が同じ立場だったら、よろしくねといって朝から出掛けます。

  • いちご

    いちご

    当たり前と思っていると思います。
    俺は家族を養う為働いていると言われましたがいや、私がパート出ている時点で養えてないよね?と、、バカなの?て思います。
    今度の休み育児丸投げしてみます!

    • 6月28日
みこ

私は専業主婦ですが怒鳴ってます(`・ω・ ;)
『いいかげんにしなさい!』『座りなさい!』を1日何回言ってる事か…

最初はそろそろ怒るよ?と言いながら
だんだんイライラしてきて
終いに水吐き出されたり、ご飯わざと投げられたりした時には…( ºωº )ピキ
って感じです•́ω•̀)

旦那が休みで食事の準備してても自室にこもって娘は自由にいたずらをして
怒りながらご飯つくって
リビングに来たかと思えばゲームにテレビにYouTube、娘放置。
箸も出さない、水も出さない
手伝ってと言っても耳が塞がってる。
イライラがピークに来て
娘もやらかして『大概しろ!!!!』と娘にも旦那にも怒鳴れば
私を異常者扱い…

余裕なんてないです🙋

  • いちご

    いちご

    怒鳴ってしまいますよね😖
    積もりに積もってイライラして怒鳴ってしまいます😭
    異常者扱い酷いですよね。
    ずっとネットみてるお前のが異常者なのに、、

    • 6月28日
ぽん

口だけなら何とでも言えますよね。
それだけ毎日盛りだくさんで、旦那さんはゲームばかりとなれば、イライラも当然だと思います。
旦那さんにお子さんを預けてみればいいと思いますよ。
きっと悠さんの気持ちが分かるでしょう。
悠さんはおかしくありませんよ。
誰だって自分の時間がなければ息が詰まります。
息抜きは絶対必要だと思います。

  • いちご

    いちご

    口だけの人間です。
    今度朝から晩まで旦那にみてもらいます!!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 6月28日
ぴっぴ

おかしくはないですよ!
イライラしますよね(>_<)
でも子供に怒鳴っちゃだめです!
子供がいない所で旦那に怒鳴りましょ!!笑

  • いちご

    いちご

    そうですね(´;ω;`)
    子供はなんも悪くないですもんね😢
    クソ旦那に怒鳴ります!

    • 6月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうそう!

    • 6月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今の所私子供に怒ったことないですよ!可愛いもん怒れない❤❤
    そのぶん旦那にブチ切れてます😂
    まあ悪いのは旦那ですから当然!
    ただ子供の前では悪影響かなと思うので、なるべく別室や、寝てからを心がけてます…笑

    • 6月28日
deleted user

手伝いもせずに言われたくないですよね。
じゃあ、全てやってみろ!て言いたくなります。

  • いちご

    いちご

    ほんとです😤
    手伝いもしないくせにいつも口だけです!

    • 6月28日
deleted user

怒る前に旦那にさんに怒りましょ!ゲームばかりしている人に言われたくない

  • いちご

    いちご

    そうですね(´;ω;`)息子はなにも悪くないですよね😖
    ゲームばかりしているクソ旦那に怒ります!

    • 6月28日
かりん

毎日お疲れ様です😭
大丈夫ですか?
私もそんな性格です笑
夫にもよく言われます🤣
でもおさえられないし、息詰まるって言ってたら夫は家事代行兼シッターさんを雇ってくれました😭
それから1人になる時間もふえて
かなり穏やかに生活できています💕

ひのき

あたしもそうです。
仕事して家事もして育児もして、自分の時間もないくらいにやってます。
特に時間なくて焦ってるときって本当に余裕がなくて子供にも怒ってしまったりしますから悠さんのお気持ち本当によくわかります😩

あたしは産後にうつになってるのでそのときよりだいぶましですがやはり気持ちの波があるので子供に怒ってしまったりしたときは旦那がそれをフォローするように子供をあやしてくれるし、あたしを責めることもないのでその温度差にあたしが落ち着くきっかけになります。
でも旦那も余裕がないと同じように「なんでそんなに怒るの?」と言われたことがあります。
そんなときはもうあたしは旦那に子供を預けて一旦どこかへ生きます。
一旦落ち着けないとどのみちどうにもならないですしね😊

悠さんはおかしくないし、あたしの息子もそうですが一歳すぎたあたりやはり子育てもまた大変ですしね笑
悠さんは十分頑張られてますし、頑張らないと育児なんてできませんよね😊!!
子供と少し離れてゆっくりする時間を作ったほうがいいですよ😊
それが悠さんのためですし、子供のためです。