※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

起きてるみなさん!主人への不満を、言い合いしてストレス発散しませんか…

起きてるみなさん!

主人への不満を、言い合いしてストレス発散しませんか😭

うちの主人は亭主関白(モラハラ気味)で、自己中、自分はいいけど人がしたらダメ、嫌味ったらしい、私を見下す、家政婦扱い…
挙げたらきりがない…

コメント

れおぴ

うちも!ついさっき喧嘩したばっかりです、もう会話にならない、
本当イライラする。

• すぐり

すぐり

イライラしますよね💦
    喧嘩した時は絶対激しい言い合いになるし、主人が悪い時でも謝らないから腹がたつ…

• 6月28日
  • れおぴ

れおぴ

すっごいわかりますそれ!!
    イライラのせいで完全に覚醒しました。早く里帰りしたい。
    男って本当自分の事ばっかでうんざりしますよね。

• 6月28日
チョコ太郎☆

疲れた。疲れた。眠い。ってよく言うけど…
私のが寝不足やから。
比べたらあかんけど…仕事のが楽やから。

• すぐり

すぐり

うちも、一日中家に居れてええな。って何度言われたことか…
    1日でも子供のことみたことないのに、何が楽やねん!ってなります。
    経験してから言えって思います

• 6月28日

何もしない車バカで給料渡さない口が悪くてモラハラやろーキレたら物にあたり私に当たり
子供出来てからダンナの変わりようにムカついてます( ˙-˙ )

• すぐり

すぐり

えー⁉︎そんなの私耐えられないです
    ネギまさん、すごく強いですね😖
    うちも子どもが生まれたとたん、誰こいつ?って感じです
    今までのお前どこいった?って😔

• 6月28日

昨日「マットレス捨てるから二階から一階まで降ろしてくれる?」ってきいたら「やだ」だと。。臨月の嫁に1人でマットレスを二階から一階まで運ばせ捨てさせましたよ全く😤
2人目がうまれるので洋服ダンス買ったんですけど、タンスを置くスペースを作るために衣装ケースやらテレビ台やらの位置変更も何1つ手伝わず!3日前に私が1人でやらせていただきました😩
基本的に何もやらないひとですけど力のいる仕事だけはやってくれてるんですが、よりによってこの3日間はご機嫌斜めで!!粗大ゴミの日やタンスが届く日は決まってるので夫を待ってたらいつになるやらで1人でやりましたけどマットレスに関しては本当に昨日腹立たしかったですよ😤😤😤何も言いませんでしたけどっ!!

• すぐり

すぐり

え…、そんなことさせて何かあったらって考えないんですかね💦
    私なら絶対ボロカス言ってます!
    ほんと妊婦を何だと思ってるんですかね!

• 6月28日
ママリ

うちの旦那は自分の意見がない、言ったことに責任が持てない、約束守れない、努力しない、自分が1番、2番は友達、中二病、頭の回転悪すぎ(=ばか)、最近臭い
ほんと挙げたらきりがないです(๑¯ω¯๑)笑

• いちご

いちご

横からすみません!!!
    中二病ってどんな感じですか?
    うちもそう思うときがあるんですけど、恥ずかしくて周りに言えなくて、、、

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ほんと恥ずかしいですよね(´-ι_-`)
    うちはとにかく地元ラブ、友達の前では調子のっててバカっぽい喋り方をする、タトゥー入ってるんですけどマンガの登場人物のパクリとかですかね(๑¯ω¯๑)
    とりあえず脳みそ中学生でとまってます(。´-д-)ハァ-
    ♡...*゜さんの旦那さんはどんな感じなんですか?(ToT)

• 6月28日
  • いちご

いちご

タトゥーが入ってるってことはなかなかやんちゃな方ですか?
    先入観ですみません💧
    うちは本人目の前にしたら何も言えないのに、改造した車がものすごい音出して横を通ってったときに
    あぁいうのダサいと思わんのかなぁ~
    うるせぇだけだし
    おーいうるせぇぞ~
    とか言ったり(ずっとしつこく言ってたので、そうやっていちいちダサいダサいって言ってる方がダサいと思うけどって言ってしまいました)
    ポケモンGOが流行った時公園で中学生が
    俺がモジュール使ってやったんだ
    みんな俺様に感謝しろよ~
    俺のおかげでポケモンとれるんだからな
    って見本のような中学生発言しててそれに対して
    うっとうしいなぁ~
    別にお前に頼んでるわけじゃねぇし
    っていちいち反応してて
    こっちはもういい大人なんだから中学生のことなんか無視しとけばいいじゃん
    と言ってしまいました。
    あとは自分より弱い立場の人には強気なところです!
    まぁ家族に対してなんですが、ほんとひどいもんですよ。
    ろくに成長しきってないくせに、家族に対しては俺様ですからね💧
    中学生のころはいきがって親に対して反抗的に接してしまったりとかありますが、もう大人になったらそう反抗することもないですよね?
    いちいちお義父さんに対して反抗するし、弟に対してもおい!って言ったり、、、
    ごめんなさい長々と。
    もうほんとに恥ずかしくて😞

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

旦那自身はそんなにやんちゃでもないんですが周りはまぁまぁやばいのがいます(´-ι_-`)
    旦那さんなかなかですね_:(´ω`」 ∠):
    そのレベルだと奥さんとしてはかなり恥ずかしいですよね(ToT)
    中二病って自分では気づいてないから厄介です(´-ι_-`)
    こっちが言っても自分が変わる気無かったら変わらないし...( p_q)
    馬鹿みたいなこと言ってたら中二病だよねー。とか恥ずかしい人だねー。とか嫌味言って気づかせるしかないですね(ToT)

• 6月28日