※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
家族・旦那

こういう話が苦手な方は申し訳ありません😭皆さんは旦那さんと結婚生活が…




こんばんは⊂( ˆ - ˆ )⊃
いつもお世話になっております❤︎


こういう話が苦手な方は申し訳ありません😭



皆さんは旦那さんと結婚生活が長くなるにつれて
性行為の回数はどれぐらいの頻度で、
どんな感じでしていますか??



私は週に一回くらいです!
子供の育児で忙しくて旦那さんとの
時間がなかなかとれないので、
できるときにはゆっくりあつーくします(笑)


私産後は全然性欲がなくなっていたんですが
この頃は性欲がすごくてお恥ずかしいですが
1人でもしたりしてます😓


そんな方いらっしゃいますか??

コメント

りおな

はじめまして!
1人ではしたことないですが、わたしもすごくムラムラする期間があり、毎日したりしてた月とかあります😂

みな

長男出産後は週5日くらいしてました(*´ω`*)
次男出産後は週3日か4日

先月結婚5年経ちましたが、旦那が掛け持ちでバイトを週4日(夜と夜勤)しだし、最近私もパートを週4日しだし(笑)
月に2回あればいいほうです(笑)

あーちゃん

初めまして(◜௰◝)
うちもたまーに1人でしちゃう時もあります꒰*´艸`*꒱
旦那とは月1〜2回くらいで毎回あっさり系ですね(笑)
旦那がお酒入ったりすると少し濃密になります(◜௰◝)