※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数を増やす努力をしていますが、子供や夫との時間が減ってしまいます。8回の授乳で分泌量をキープできますか。

混合で育児をしていますがもう少し分泌量が増えるといいなと思い、授乳回数を増やそうと頑張っています。

でも増やせば増やすほど子供とのゆっくり過ごす時間を蔑ろにしてしまい、ずっと授乳回数や授乳のことばかり考えてしまいます。

睡眠が取れないとしんどく8回を目標にやってるのですが、
せめて8回であれば分泌量は増えずともキープはできますでしょうか?

なるべくまだ母乳育児はしていきたいです。でも今しかない子供や夫との授乳以外の時間も大事に向き合いたいと思っています。

コメント