※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

夏はマタニティショーツやハーフパンツ、タンクトップ、Tシャツ、腹帯で寝ています。薄着でしょうか?

今の時期から夏にかけて、どんな格好で寝ていますか?体を冷やさないように、、とは思っていますが、お腹まであるマタニティショーツに、ハーフパンツにタンクトップ、Tシャツに腹帯を巻いて寝ているのですが薄着でしょうか、、?(;ω;)

コメント

ゆゆ

腹巻に短パンティシャツで寝てます😘

• m

m

同じ感じですね!!安心しましたヽ(*^ω^*)ノありがとうございます😊

• 6月28日
みぃ

真逆の格好してます💦
半袖短パンで、真夏になったらお腹出して寝てる勢いです😅
妊婦暑いですし、暑くて寝不足も嫌なので。

• m

m

ただでさえ寝苦しいですもんね!!私もたまに、起きると背中に汗かいてたりします😣上手に調節してみます♩

• 6月28日
  • みぃ

みぃ

腹巻きはこれからの時期暑くて蒸れる→痒くなる→かく→妊娠線
    というコンボになりやすいので、うちの産婦人科ではオススメしないって言われました😅
    ご自身が快適な服装が、赤ちゃんにとっても快適かと思います👍

• 6月28日
  • m

m

かくと妊娠線できやすくなってしまうんですか😮!それは考え物ですね。ありがとうございます😊あんまり気にしすぎないように快適な服装で寝ることにします!

• 6月28日
すー

私腹帯巻いてません(笑)夜だけでなく、昼間も(^_^;)
暑いしー。。。
寝るときは、マタニティショーツ、短パン、タンクトップです♬

• m

m

私も昼間は結構薄着になったりします😅!今の時期掛け布団も迷いますよね(*_*)

• 6月28日
  • すー

すー

掛け布団きて寝るんですが、夜中トイレで目を覚ますたびに、蹴りやってるみたいです(笑)

• 6月28日
  • m

m

やっぱり暑くて蹴ってるんですかね?最近少し薄手の毛布にしたのですがタオルケットでもいいような気もしています(笑)

• 6月28日
  • すー

すー

うちも、次に晴れたらタオルケット洗って干そう、と今日旦那と話してたところです(笑)
    まだ薄手の羽毛なので(^_^;)

• 6月28日
  • m

m

もう7月になりますもんね!!一週違いなんですねヽ(*^ω^*)ノ今年の夏も暑くなりそうですが頑張って乗り切りましょうね!

• 6月28日
chiiii★

キャミ、ティシャツ、マタニティショーツ、ズボンだけは冬用のスェットです😩💧
暑いんですが、下半身がすぐ冷えちゃうのとお腹が冷たくなるのが怖くて😂寝起きは汗だくです😓

• m

m

やっぱり下は冷やさないように、、って意識しちゃいますよね!!私もお腹あまり強くないので結構お腹痛くなります(;ω;)
    最近寝起きに汗をかくようになってこれはまずいか?と思って質問してみました( ^ω^ )

• 6月28日
  • chiiii★

chiiii★

お腹が冷めるとお腹の痛みで起きちゃってたので😓
    寝汗は死ぬほどかいてるので最近は逆に熱中症になるんじゃないかと不安です💧
    夏の妊婦は本当大変ですー😭

• 6月28日
  • m

m

小さい頃からよくお腹痛くなってて、腹痛って私も1番嫌いです(*_*)
    熱中症なりそうですよね!服装は厚着の分、掛け布団はうすーいやつをお腹だけとかでもいいかもしれないですね!

• 6月28日