※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさげん
子育て・グッズ

1歳の娘が夜泣きで困っています。二人目を出産予定で、夜泣きが続くのが心配。夜泣きの解決法を知りたいです。

夜泣きについてです(*_*)
娘が1歳になった辺りから、寝付いてから2~3時間置きくらいにいきなり泣き出してむっくり起きてきては抱っこもトントンもダメでミルク飲まないと寝てくれない現象がほぼ毎日で、来月に二人目を出産予定の今、同居してるから部屋数も無くて旦那にも旦那は娘が泣くたびに起きなきゃで申し訳ないし、いつまでこの夜泣きが続くのか心配でたまりません。
ましてや、二人目が産まれたら入院中は旦那に見てもらうため、旦那が寝れなくなるんじゃないかと心配だし、自分も退院したあとが体が持つかわかりません…
何とか二人目が産まれるまでに夜はぐっすり寝てくれるようになってほしいんですが、何か夜泣きの解決法ご存知なかたいらっしゃいませんか?(;´д`)
毎日夜が不安なのでどうかお願いします🙇⤵

コメント

mm___<333

ミルクをやめて抱っこやトントンなどで寝かせてみてはどうですか?うちの場合はその時は母乳だったんですが朝まで寝ていたのが夜に何度も起きるようになったため夜の授乳をやめると起きる回数が減りました!起きてもすぐに寝てくれるようになりました。

最初はすごく泣かれ大変かもしれませんが💦

みさげん

ありがとうございます!
苦戦すると思いますが、やってみます(。>д<)