※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月ですもう少しでミルクがなくなるため卒業しようか迷っています。…

11ヶ月です
もう少しでミルクがなくなるため卒業しようか迷っています。
現在、離乳食後は飲んでおらず寝る前のみ150ml飲んでいます。今まで大缶を買っていましたが、このペースだと1ヶ月では飲みきれないため小缶を買って続けるか、ミルクを卒業するかどちらが良いでしょうか?😃
離乳食もよく食べれているので卒業しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリ

よく食べる子だったので11ヶ月で卒ミしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!寂しい気もしますがうちもそろそろ卒業しようかと思います、、、
    ありがとうございます!✨

    • 3時間前
🐤

うちも似たような感じでミルク卒業して牛乳にしました!
よく食べられていれば大丈夫だと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😂

    • 2時間前
しろ

卒業でもいいと思いますよ😊

うちも最近ミルクがなくなるタイミングで卒業しました🎓
同じく小缶を買おうか迷ってたんですが、哺乳瓶をカミカミしてばかりでほぼ飲まなくなってしまい💦
離乳食よく食べてるのでもういいかなと思い、終わりにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ミルクは好きなので与えれば絶対飲むんですが😂
    でも離乳食食べるなら必要ないですよね!!

    • 2時間前