※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

健診で性別が変わり、ショック。同じ経験の方、どのような経過だったか教えてください。

健診の度に、
男の子→女の子→男の子→女の子と変わってます💦
前回21週で男の子だったのでもう確定だろうと青い服をけっこう買ってしまったのに、今日25週でまさかのまた女の子でした😱
男の子希望なのでショックだし、とにかくもうどっちでもいいからハッキリ知りたいです。
そして、前回見えていたものは一体何だったのか。。。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか?
どのような経過で、結果的に産まれた子の性別はどっちでしたか?

コメント

sarasara

うちは女の子→女の子→男の子→女の子確定→出てきたら男の子でした😁
1回でも男の子と言われたら
男の子の可能性が高いように
個人的に思いますが…🤔
男の子でありますように😁❤❤
うちは年子男の子です🌟

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    女の子確定したのに男の子だったんですね!いつもうまいこと隠してたんですかね?😆
    男の子の可能性が高いですかね?💕年子の兄弟かわいいですね!私は弟が二人いるんですけど可愛すぎて息子希望なんです😊
    最近、出産準備が楽しくて青い服とか色々買ってたんですけど、次回の検診まで買い物はちょっと我慢しようと思います😂

• 6月28日
manami.*

二転三転して30週でやっと確定されたときはタマタマが見えて男の子、🐘さんは見えずだったので微妙でしたが産まれた子は男の子で当たってましたよ。

何度も女の子男の子と言われましたがわたしは逆で女の子希望だったのでショックでしたねぇ。へその緒とかが🐘さんに見えていたのかも?

• るちぇ

るちぇ

30週で確定とは遅かったんですね💦私も早く確定したらいいのにって思ってます💨
    女の子希望だったんですね😓けど産まれたら性別関係なく我が子はかわいいですよね💕

• 6月28日
yuumam

そんなことあるんですね!(°_°)1回男の子と言われたらもうほぼ男の子なんだと思ってました💦

私わ上2人が女の子で次わ男の子がほしいと思っているのですが18週の検診で女の子かなーって言われてしまい絶望的でしたがまだ望みわありますかね😭長女も旦那も男の子がいいと言っているので女の子かもと言われたことわまだ誰にも言えていません😭

答えになっていなくてすみません💦

• るちぇ

るちぇ

私も前回でもう男の子確定だと思っていたのですごくビックリしました💦
    18週だったらまだわりと週数が早いですし、隠してる可能性はないですかね?💕次で何か見えたらいいですね😊

• 6月28日
ポロロン

私わ2人目妊娠中、女の子希望、現在28週です。

22週の時、女の子
26週の時、男の子
と言われました…( ; ; )

女の子希望なので、エコーで男の子のアレが見えた時わ ショックでした😂

でも、その後いろいろ調べてたら男の子から女の子に変わる可能性もあるというのを知って、まだ希望を捨てずにいます…( ; ; )

でも、私のエコーやっぱり男の子ですかね😟
るこさんは、男の子と言われた時のエコーは、どんな感じでしたか?
私のと似てましたか?👀

• るちぇ

るちぇ

22週の時はうまく隠してたんですかね?💦女の子希望だったならショックでしたよね😓
    私は前回のエコーではおちんちんは見えなかったのですが、割れ目も見えずタマタマが見えたので男の子と言われました!けど今回の検診ではなぜかタマタマが消えておちんちんも見えず割れ目っぽいものが見えたので女の子と、、、謎です😂

• 6月28日
  • ポロロン

ポロロン

なんか 性別が変わると謎ですよね😅

• 6月28日
ポロロン

エコー載せ忘れました!これです!

• sarasara

sarasara

横からすみません!
    女の子じゃないですか?😁
    割れ目に見えますが🤔

• 6月28日
  • ポロロン

ポロロン

ほんとですか⁈
    なんか黒い二つの点も気になるけど、あれわ なんだろう。。笑

• 6月28日
  • sarasara

sarasara

玉は黒い点に映らないような気もしますが🤔

• 6月28日
  • ポロロン

ポロロン

そうですよね?…私もタマに黒点って映るのかなぁ?
    でも、タマにチョンって生えてるっぽいし?
    どーなんだろって謎です( ; ; )

あと、黒点の間にほんと短い白い線があるのわ、女の子の線か男の子タマのスジが気になります😂

• 6月28日
  • sarasara

sarasara

うーん🤔
    割れ目っぽく見えますよね?🤔
    筋には見えないかなぁ😣
    下の子女の子確定だったんですけど
    ついてないだけで割れ目が映らなかったんですよね
    だからこの線は割れ目で女の子のように見えますがね🤔

• 6月28日
  • ポロロン

ポロロン

割れ目が映らない場合もあるんですね😳!
    次の健診でまた性別聞いてみます!!
    楽しみ♡

• 6月28日
りんか

小さくて分かりにくいと確定しにくいみたいです!