

セイラママ
私も中々妊娠できなくて産婦人科に行って色々調べました!
うちは旦那が精子の運動率が悪くて漢方とか出されて飲んでました!でも、中々出来なくて検査薬何本無駄にしたか!(笑)
また、今回もダメだろって思ったらできてました!!
私は使える前から何本も無駄にすると思います!!(笑)
赤ちゃんきっとできてますよ。

ウサコ
遅い時間にもかかわらず、返信ありがとうございます。
明日も良い天気みたいだし、考えすぎないためにも、気晴らしに旦那さんとお出かけでもしようと思います。

いぬがお
もし、妊娠したら、嬉しいは嬉しいですが、自由が効かないことが多々出てきます。ご主人とお出かけ、お酒、おいしいものをいっぱい食べておく・・・等、ぜひ楽しんでおいてください!

ウサコ
返信ありがとうございます。考えてみれば、今って自由がきく時ですね。
妊娠したら、ホント嬉しいんですが、この二人の時間を大切に過ごしたいと思います。

☆とみぃ☆
私も今周期に初めて人工授精して、同じようにソワソワ高温期を過ごしてます(>_<)
私は旦那との晩酌が欠かせなくて、毎夜楽しんでますよ~🎵といいつつ、妊娠に備えてノンアルも冷蔵庫に(笑)
これまで検査薬で期待を裏切られたことしかないので、今回は怖くて使えなさそうですが。。
期待しすぎないようにと思っていても、ついつい妊娠初期症状について検索魔になってます(笑)
お互い無事に着床してくれますように(*^^*)

ウサコ
おはようございます!
今日も無事、体温が下がってなくてホッとしてます。
旦那さんとの晩酌素敵ですね。
私は、旦那が仕事で遅いので一緒に‼️なんて無理なんですが、趣味でも見つけて楽しく過ごせるようにしたいです。
お互い良い報告が出来るといいですね❤️
返信ありがとうございました。
コメント