子育て・グッズ 3歳の息子がインフルエンザAに感染し、熱が38度台が続いています。ゾフルーザを飲んですぐに嘔吐しました。再度病院に行くべきでしょうか。 3歳息子、22日にインフルエンザAに感染し、27日の今日までずっと熱が38度台あります。 なかなか下がらず、とてもしんどそうにしてて、心配です。 ゾフルーザを飲ませてすぐに嘔吐し、効果が得られてないのかな、、と思います、、、。 もう一度病院に行くべきでしょうか? 教えていただけますと幸いです。 最終更新:2025年12月27日 お気に入り 病院 3歳 熱 息子 eri☺︎(1歳1ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント ma 熱が5日以上下がらなかったら再受診と言われました💦 咳も酷いと、気管支炎とか肺炎になって熱が下がらないこともあるからみたいです 年末年始入りますし、受診しておいた方が安心だと思います💦 12月27日 eri☺︎ 再受診し、レントゲンを撮って肺炎ではなかったので、様子を見てということでした🥲背中を押していただきありがとうございました😭! 12月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
eri☺︎
再受診し、レントゲンを撮って肺炎ではなかったので、様子を見てということでした🥲背中を押していただきありがとうございました😭!