※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

性別はこのエコー写真からはわかりません。先生に直接確認してください。

妊娠15w5dの初マタです!!
今日病院で一応性別見てみようか〜〜と言われ撮ったエコーがこれなんですが、これで性別はわかるのでしょうか??
先生がなにも言わずにこのエコー写真だけ渡して来たので見方がよく分かりません。
なんとなくで大丈夫ですが、性別わかるかたいらっしゃいますか??

コメント

ゆのママ

男の子のシンボルが股にありますね(*ˊૢᵕˋૢ*)お尻の下から撮影したよーな写真ですよ!!!!!

• キラキラ

キラキラ

男の子ですかね!!見方が全然わからず😱ありがとうございます‼️

• 6月27日
悠

シンボルありますね!男の子かと思います♡

男の子だと思いますよ!真ん中に立派なのがついてますね^_^下の子のエコーと同じ感じです!

• キラキラ

キラキラ

この感じで実は女の子だったとかってあったりしますかね?笑

• 6月27日

退会ユーザー

一応最初は女の子もついてるような感じなので絶対とは言えないですが^_^;可能性が0ではないと思います^_^;

• 6月27日
湊mama💓

男の子だと思います💓