※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

お腹が張って苦しくて、39週で胃の圧迫感があるけど、赤ちゃんは下がってる。陣痛ではないか不安。

あー、お腹がはりすぎて辛い。気持ち悪い。39週になったのに胃の圧迫があるのは、おかしいのかな?赤ちゃんは下に下がってるみたいなのに。やっぱり赤ちゃんが大きいからかな?もう、ほんとに苦しすぎて吐きそう(泣)もう、お腹は張った方がいいんだろうけど、胎動もあるし、陣痛がくる気配もないし(泣)いっそ、陣痛がきてくれるほうがらくだなぁ。。腰もいたいのに。お腹の痛さがまったくないからこれは、陣痛ではないですよね?

コメント

c✱

こんばんは( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
もーすぐですね🤤💕
私も胎動もあったし、お腹もそんな下がってなかったですが38週で破水→出産になりました( ꒪⌓︎꒪)

ほんといきなりでびっくりしました!

陣痛は生理痛が段々とひどくなってくる感じで、徐々にぐうぅってなってくるのでわかります👍

絶対に近々会えます♪

今のうちに1人の時間?とか楽しんで下さい( ˊᵕˋ )

出産したら中々私の時間なんて取れないし、何をするのも子供中心になるので😭

もちろん我が子は可愛くて幸せですが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️❤️

頑張ってくださいね💕

Kayo

臨月辛いですよね( ´;ω;`)
腰の痛みの間隔はどうですか?

私は前駆陣痛から陣痛始まった位は
お腹じゃなくて腰がひたすら
痛かったです( ´;ω;`)

ちーねー★

胃の圧迫はある方もいると思います💦
そして陣痛ですが、私もお腹が痛くなるものだと思ってましたが、腰が生理痛の時みたいに痛くなりました‼︎