※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
子育て・グッズ

断乳をした後もまだおっぱいを求める様子があります。断乳完了かは不明です。他の方はどのような感じか教えてください。

16日に断乳を実行して大泣きもせず割とすんなりいきました。
ですが、完全におっぱいを忘れたわけではないようで、、(›´-`‹ )

保育園から帰っても「ぱいぱいください!」を何回か言われました💦
「痛いよー」と言うと大人しく引き下がってくれますが、お風呂の時も吸いはしないですが「ぱいぱーい♡」と触ってきます( •̅_•̅ )
寝る時もずっと添い乳だったので、横になると当たり前のように服をめくってきてずーっと触ってます(笑)
飲まないですが、口をつけたりして娘は楽しんでます😅
部屋を暗くして、腕枕+おっぱいをずっと触ってるで完璧に寝てくれるようになりましたが「飲んでいいよ」って言ったら吸い付いてきそうな状態です😂

これは断乳完了ととっていいのでしょうか?😥
断乳後ってみなさんちはどの様な感じですか?😥

コメント

rochi☆

息子も1歳半で卒乳しましたが、ぱいぱいは大好きで未だに触りたがりますよ。
寝るときはぱいぱいを触らないと寝れません。
でも欲しがらなかったです。
ときどきふざけて吸うときはありましたが執着しませんでした。
断乳成功だと思います。
長い間お疲れ様でした。

• ひーぱん

ひーぱん

断乳完了嬉しいです!!😂😂♡
    これはまだ第2ラウンドがあるのかと心の準備してましたが、同じような方がいて安心しました(*¡Д¡)
    労いの言葉までありがとうございます(;;)♡

• 6月27日