コメント
❤︎男女ママ♡
早く始めればはじめるほどアレルギーでなくなるので、早く卵スタートした方がいいと思います
はじめてのママリ🔰
子供はアトピー性皮膚炎では無かったのですが夫が子供の頃アトピーでした。
特に気にして遅くしたわけでは無いのですが、8〜9か月頃に初めて食べさせてなんとなくブチブチと発疹が出たので病院へ行くと、1歳過ぎてからでも遅くないと言われました!
結局、1歳4か月ぐらいで卵黄、1歳6か月ぐらいで全卵でした!
でも1歳8か月で体調次第では目の周りに発疹が…😭
アレルギーではないですが、体調などで反応が出てしまうと言われました😣
-
こうママ
そうなんですね💦
お医者さんによっても意見が違いますよね💦- 6月27日
退会ユーザー
うちも、私自身がアトピーだったりして怖くて踏み出せなかったのですが、このニュースを見て慌てて食べ始めさせてます💦
-
こうママ
この記事知ってます!
知ってるんですが、それでも怖くて💦
でも、食べさせた方がいいですよね💦- 6月27日
こうママ
やはり今は遅すぎるのはよくないって言われてますよね💦
怖がっていないで、始めます!