※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

2歳ちょっとの姪っ子ちゃん。可愛すぎる😍知らない人の写真を見て「誰か…

2歳ちょっとの姪っ子ちゃん。可愛すぎる😍

知らない人の写真を見て「誰かわからないねぇ」、パズルをしていたけどなかなかできず「もういいかぁ」。文字だと伝わらないですが、喋り方が2歳児とは思えなくて!笑 しかもパズル、3歳以上って書いてあった!根気よくがんばってたのにごめんよ😂

そして歯磨き中、同じところしか磨かないので、私が磨こうとすると「自分で」と嫌がる。「ママにお願いされてるの」って言ったら、磨かせてくれた!なんて聞き分けのでいい子😚

コメント

みっきぃママ

私も2歳半の姪がいます。
おませさんですよねぇ。
そして大人が言ってることよく聞いてます(笑)
お兄ちゃんがいるのでちょっとお転婆ですけど、じいじを惑わす小悪魔です。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なるほど!ませているんですね!笑

    じいじきっとメロメロでしょうね🤗

    • 6月27日