※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在川崎病の治療でアスピリンの服薬を続けています。退院して1週間くら…

現在川崎病の治療でアスピリンの服薬を続けています。

退院して1週間くらい経ちましたが、
熱はまったくないのですが、鼻水だけ出ます。
鼻水が出るのはよくあることなのですが、
アスピリンを飲んでいるためちょっとのことで心配になります。
鼻水だけでも、アスピリン中断して病院行くべきですかね?
インフル大流行中の小児科に行く方が怖すぎますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になることあったら入院したとこに電話してました!

体少しあかくてーとか、空咳してて、大丈夫ですか?って😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したら、お母さんがインフルエンザ気になるならかかりつけ医受診してって言われました😂

    (ご存知かもしれませんが、アスピリンはインフルエンザになったら中断しないといけないので😅)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、めっちゃ他人事みたいに回されるんですね😂

    • 1時間前