※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べんべんちゅん👶🏻
妊娠・出産

妊娠後、興味が薄れてしまったり、やりたいのにやりたくない感じがすることがあります。皆さんも同じ経験があるでしょうか?

妊娠したら今まで興味があったものに興味をなくすって書いてたけどそれかなぁ〜?
あんなにモンストしてたのに全然しなくなった(´・ω・`)
したいのに、したくないみたいな感じ(´・ω・`)
まぁ毎日ログインはするんやけどね(´・ω・`)

皆さんもそうなんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

なんとか軍曹

妊娠中はそんなこともなかったですが
出産してからそんなかんじになって
いままでだいすきだったネトゲも
全然やらなくなりましたw
まさにしたいけどしたくない、そんなかんじです😕

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    ですよねー!!
    なんかちょっと寂しく感じてしまいます(´・ω・`)
    じゃあ私は出産するともっと興味がなくなってしまうかもですかねぇ…(๑°⌓°๑)

    • 6月27日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    ほんとちょっと寂しいですよね笑
    お洋服もだいすきやったのが
    出産後だんだんと興味うすれてきてしまって😕
    さすがにそれはまずいとおもい
    色々見に行ったりしてますが…

    • 6月27日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    また興味は復活するんですかね(´・ω・`)?
    大丈夫私も服今まで以上にテキトーになりましたw

    • 6月27日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    いまのところネトゲ熱はまったくです😕
    生後三ヶ月くらいまでは
    寝かしてから深夜にやるほど好きだったんですけどね…

    • 6月27日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    また他に興味が湧くものの対象が変わったんですかね(^○^)?
    今はきっとお子さんに夢中なんですね♡

    • 6月27日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    たしかに(。>_<。)こどもに夢中なのもありますが
    またじぶんの趣味にも興味わくときがきてほしいな💓

    • 6月27日
hä-yϋ♡mämä

私もPS3でオンラインゲームやりまくってたのが、妊娠発覚して以来興味を無くしてしなくなりました(笑)たまにやりたいなーって思っても、育児疲れからかゲームするくらいなら寝てたいと思うようになりました😂

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    育児疲れあるでしょうね(๑°⌓°๑)!
    私なんてまだ産まれてもないのに、完全になにも興味がなくなりましたw
    確かに寝てたいです!w

    • 6月27日
mimi

私もそんな感じです(^^;
ママリは毎日見ちゃいますが、携帯ゲームはログインするだけになりました(笑)
なんかぼーっとするというか、エネルギーそこまでいかないって感じですかね?( ;∀;)

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    あー!めっちゃ一緒です!!w
    私もママリ毎日見てて、ゆぅたら今それが趣味かもです!ww
    子供に興味が全部吸い取られたんですかね?w

    • 6月27日
  • mimi

    mimi

    同じですね❗✨
    私もママリが趣味化してます(笑)
    四六時中、お腹のこと考えちゃいます(о´∀`о)

    • 6月27日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    ねー♡
    産まれてくるの楽しみすぎます(^○^)♡

    • 6月27日
  • mimi

    mimi

    ですね( 〃▽〃)
    親バカになりそうです❤(笑)

    • 6月27日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    一緒に親バカになりましょう!!ww

    • 6月27日
まな

私も初期の時モンスト興味なくなりました(笑)旦那がいつもやってるから「今オーブ何個貰えるよー」とか言われて
またハマりだしましたが(笑)🤕でも興味なくなったりやる気が出ないこと沢山ありますよね(´×ω×`)

  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    旦那さんのお陰で興味復活ですね!(^○^)
    私の旦那もモンストするので誘われるんですけど興味湧かなくて、ケータイ渡して『やっといてー』って言ってます(*´-`)w

    • 6月27日