※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

みなさんは自分の実家にどれくらいのペースで帰ってますか?私は市内車で…

みなさんは自分の実家にどれくらいのペースで帰ってますか?

私は市内車で30分くらいのところにあります。

月一っておおいですか?

いっぱくや二泊するときあります!

コメント

ぽん

月一より、多い気がします😄週一とかで行ってますよ🤔
私も、旦那が飲み会だったりすると、一泊や二泊普通にしますよ😉食材持参したりもします✨

めぐみん♪

車で一時間半の距離で月に1度帰りたいなと思いながら、やっと半年ぶりに先日行きました。

月に1度なら普通だと思いますよ。
多い人は毎週帰ってますよ。

実家が遠いときは年に2回とかでしたけど、たまたま実父の転勤により今年から実家が車で1時間ちょっとの場所に引っ越してきたので、それからは多いと週1、だいたい二週間に一度は行ってます!笑
実母から「きすぎ。面倒くさい。嫁に出たんだから自分の家に帰って旦那の相手してきなさい」と鬱陶しがられてるので二週間に一回にしてますが笑 本当なら毎日帰りたいしむしろ一緒に住みたいです。笑

りんご

週3くらいで帰ってます 笑

ちい

私なんて車で5分なので
旦那の仕事帰宅も22時なので
週3日行ってますよ(笑)
初孫だし女家計で子供は男の子で
実父は大喜びです。今日来んの?
ってしょっちゅう聞かれます(笑)
夕方から21時ぐらいまでいます♪
泊まる事は全くないですが
近いのでめちゃ実家行ってます(^-^)

まろん

歩いて3分ぐらいのとこに住んでるので週1〜2回行ってます(笑)
母親が兄の介護しているのでその手伝いとか母親が銀行や買い物に行きたいからとかで留守番に行くことが多いんですけどね。

• まろん

まろん

家が近すぎるので、実家に泊まることはないです💦

• 6月27日
現実の小人

車で30分ほどの距離ですが週末は予定なければ毎週のように帰ってます‼️

ゆー

月一回なら少ない気がしました。
私は車で三時間かかるんで年4回程度ですけど30分なら週2~3回は帰りそう。隣の家の娘さんは平日毎日の様に来てますよ。

あきさる

車で30分以内のとこに住んでいますが、週一で行ってます!笑
旦那が出張で家明ける時くらいしか泊まりませんが、それも年に一回あるかないかくらいなので、基本夜ご飯食べて帰ります!

車で30〜40分の距離ですが

年に2〜3度ですね。
旦那を1人にするのが嫌と言うか、寂しいので泊まりはしません^ ^

頻繁に実家に行けるのも子供が小さいうちだけでしょうし旦那さんが嫌な顔しないのでしたらどんな頻度でも自由だと思いますよ〜♡

りか

1時間で行けますが、年に一度、数時間のみです(^_^;)

km

実家まで車で二十分ですが、週一、二で行ったり母がうちに来たりしています。たまにけんかするけど(笑)
ただ、時間はあまり長時間にならないよう心がけております。

年子ママ

一括返信すみません💦
結構実家にみなさん帰られてるんですね🤗💕旦那は月一で二泊三日とかの泊まりでも帰りすぎと言われたこともあり私は甘えすぎてるのか?と思ってましたがなんか安心しました🤗❤️

コメントたくさんほんとうにありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ