※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室について引越し予定につき、今まではダブルサイズの脚付きマットレ…

寝室について

引越し予定につき、今まではダブルサイズの脚付きマットレスに私+赤ちゃん、シングル布団に夫でねていましたが、
今後川の字で寝る予定です!

その際のベッドなんですが、一般的な脚のついてないすのこベッドか、パレットベッドで悩んでいます。
すのこベッドやパレットベッド使われている方でメリットデメリットおしえていただきたいです!!

コメント

はじめてのマリリン

ニトリの折りたたみできるすのこの上にマットレス敷いて寝てます。
デメリット、マットレスとすのこが同じサイズだとすのこに足先をぶつけることがあると痛い
メリット、低いので赤ちゃん落ちても大丈夫。小さい子も自分で上り下り出来る。