コメント
はじめてのママリ🔰
流産後の手術して1ヶ月後?くらい(生理予定日)に陽性反応でたときは、
内容物が取りきれてない可能性あるから来院してくださいと言われました。
結果、妊娠だったんですけど、一応病院に確認した方がいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
流産後もhcgが残るようで私は陰性でるまで1ヶ月ほどかかりました💦💦hcgが下がったことを確認してから次の妊活を行うように言われていたのでまだ下がらないのかとモヤモヤしてました💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🙌🏻こんなすぐ妊娠するわけないよなって不安になってたので安心しました!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね❕
最後に行った時に子宮内綺麗なの確認してもらったからその可能性はなさそうですが..,
まだ妊娠のホルモンが残ってるんですかね💦
はじめてのママリ🔰
2ヶ月は避妊してって言われたけどすぐ妊娠しちゃっても大丈夫なんですね!!