※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家事・料理

旦那が手料理のチャーハンを作ってくれましたが、男の料理はなぜか美味しいことが多いのでしょうか。


今日は旦那の男メシ◡̈♡

何かスイッチ入ったのか
座っとけ!って言われ…😚

男の手料理=チャーハン
これ何でなんでしょう!笑

しかも男が作ったチャーハン
だいたいうまい!!!笑

これ全人類共通だと思う。

コメント

りり

旦那さん素敵!たまにだからこそ嬉しいですよね♡わかります!旦那のチャーハンたべたいー!ってなります!(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    今日ちょっと前駆酷くて
    いてーいてー言ってたから
    気を使ってくれたのかなって😳

    美味しいですよねー😂💓笑
    特に変わらないチャーハンなのに。笑

    • 6月27日
K

おー!いい旦那さんですね😆
わかります‼️
うちも旦那さんの作るチャーハンおいしいです💕💕笑

  • kachi♡

    kachi♡


    気が向いたみたいです😂笑

    やっぱりそうですよね⍢⃝💓!?
    弟もチャーハン上手だし
    男ってチャーハン上手だなって
    今不思議に思ってました☹️笑

    • 6月27日
ママリ

旦那さん、素敵ですね!💓
うちは料理は全くです(;^ω^)

  • kachi♡

    kachi♡


    気が向いたみたいです◡̈♡笑
    そうなんですね😳
    うちのは簡単なものなら
    私より手際いいくらいです💧

    • 6月27日
なな

ウチの旦那もチャーハンやハンバーグたまに作ってくれますがやたらと美味しいです(*´-`)旦那さんがご飯たまに作ってくれるのっていいですよね😊

  • kachi♡

    kachi♡


    ハンバーグ😳😳!
    レベルたかーい⍢⃝💓💓笑
    たまにだから美味しく感じる
    んですかね?( ゚д゚)

    サボれて嬉しいです〜💕笑

    • 6月27日
サトコ

すごくわかります☺️❣️私の主人も炒飯だけは作ってくれます😆💦私がなんだか炒飯を作るのがちょっと苦手で、、、炒飯にしようとすると、じゃあ俺が!と張り切ってくれます☺️
ニンニクたっぷりで男飯!!って感じですが、美味しいんですよね😗💕

ゆぅ

羨ましい〜😍
たまにでも嬉しいですね✨
うちの旦那が作るごはんは…美味しくないんですがw
炒飯は作ってもらったことないので、明日お願いしてみます😆美味しいといいな!w

るるmama

うちも今日は旦那休みで夜ご飯つくってくれてます♡

楽ですよねー!

なつみかん

いいですねー!
チャーハンはまだ作ってもらったことないですが、私より旦那の方が料理上手なので、休みの日は夜ご飯作ってもらいます♪

ぷくぷく

うちはチャーハン、シチュー、カレーは旦那の担当になってます!笑(野菜切るのはだいたい私ですが)
チャーハンは鉄鍋を使わないと嫌らしいです。笑

みこ

いいですね~❤
旦那はほんと料理下手というかなんというか…
ほんとに何もできません😂

でも餃子包むのは私より上手です💓