コメント
りり
旦那さん素敵!たまにだからこそ嬉しいですよね♡わかります!旦那のチャーハンたべたいー!ってなります!(笑)
K
おー!いい旦那さんですね😆
わかります‼️
うちも旦那さんの作るチャーハンおいしいです💕💕笑
-
kachi♡
気が向いたみたいです😂笑
やっぱりそうですよね⍢⃝💓!?
弟もチャーハン上手だし
男ってチャーハン上手だなって
今不思議に思ってました☹️笑- 6月27日
ママリ
旦那さん、素敵ですね!💓
うちは料理は全くです(;^ω^)
-
kachi♡
気が向いたみたいです◡̈♡笑
そうなんですね😳
うちのは簡単なものなら
私より手際いいくらいです💧- 6月27日
なな
ウチの旦那もチャーハンやハンバーグたまに作ってくれますがやたらと美味しいです(*´-`)旦那さんがご飯たまに作ってくれるのっていいですよね😊
-
kachi♡
ハンバーグ😳😳!
レベルたかーい⍢⃝💓💓笑
たまにだから美味しく感じる
んですかね?( ゚д゚)
サボれて嬉しいです〜💕笑- 6月27日
サトコ
すごくわかります☺️❣️私の主人も炒飯だけは作ってくれます😆💦私がなんだか炒飯を作るのがちょっと苦手で、、、炒飯にしようとすると、じゃあ俺が!と張り切ってくれます☺️
ニンニクたっぷりで男飯!!って感じですが、美味しいんですよね😗💕
ゆぅ
羨ましい〜😍
たまにでも嬉しいですね✨
うちの旦那が作るごはんは…美味しくないんですがw
炒飯は作ってもらったことないので、明日お願いしてみます😆美味しいといいな!w
るるmama
うちも今日は旦那休みで夜ご飯つくってくれてます♡
楽ですよねー!
なつみかん
いいですねー!
チャーハンはまだ作ってもらったことないですが、私より旦那の方が料理上手なので、休みの日は夜ご飯作ってもらいます♪
ぷくぷく
うちはチャーハン、シチュー、カレーは旦那の担当になってます!笑(野菜切るのはだいたい私ですが)
チャーハンは鉄鍋を使わないと嫌らしいです。笑
みこ
いいですね~❤
旦那はほんと料理下手というかなんというか…
ほんとに何もできません😂
でも餃子包むのは私より上手です💓
kachi♡
今日ちょっと前駆酷くて
いてーいてー言ってたから
気を使ってくれたのかなって😳
美味しいですよねー😂💓笑
特に変わらないチャーハンなのに。笑