※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
妊娠・出産

お腹は痛くないけど張っていて、腰が生理痛みたいな感じがするけど、陣痛なのかな?痛みは我慢できないほどではないし、前駆陣痛かもしれない。陣痛はもっと痛いのかな?

お腹は痛くないけど張ってて
腰さ生理痛みたいなかんじのが
あるんですけど陣痛ですかね?
でもうーってなったりじゃなくて
全然我慢できない痛みじゃないんです。
前駆陣痛ですかね(°ㅁ°)
間隔測っててもいまいち、
陣痛ってこんなもんなの?ってかんじで。
もっと痛いのが陣痛ですか?

コメント

まに

前駆陣痛だと思います(*^^*)

本陣痛は私は携帯いじれませんでした~

ゆーちゃま

やっぱり前駆陣痛ですかね(°ㅁ°)こんなのんきに携帯かまってられないですよね(∩˙-˙)⊃ありがとうございます

まに

でもでも
きっとそのまま本陣痛か
もしくはあと数日で本陣痛になりますねっ
出産頑張ってください(*^^*)

ゆーちゃま

ほんとですか?♡
このまま様子みてみます\(^O^)/♡がんばります٩(ᐖ)

まめちゃんママ

陣痛アプリなどで間隔はかってみては?

私は予定日までに生まれないと言われてたから余計ですが。
全然我慢できる痛みで、でも間隔が5分間隔で...前駆かな〜でも間隔がなぁ〜と電話したら陣痛でした‼︎笑
病院に行く前の写真も余裕でピースしてたりと...私は3分間隔までは余裕でした〜(((((っ*´_⊃`)っ笑

人それぞれかなって思うので、間隔はかってみてください♡

チカポカリ

本陣痛だと、本当に、うわっ。くっ。と、冷や汗かくような、呼吸に集中しないと、痛みを逃せないような気持ちになるぐらい、痛かったです。だから、
今のうちに本当にしっかりと、いつでもひょいと行けれるように、荷物はまとめておいたほうが良いですよ!

はらぺーにょ、22

前駆陣痛だとは思います💡

痛さは個人差ありますからね〜💦
私は分娩室でも携帯触ってました(o_o)
痛いんですけど陣痛って死ぬほど痛いって聞いてたからギリギリまで大したことないなって感じでした。
助産師さんがたまたま見てくれたら全開で赤ちゃんも頭が触れる位置で即お産だったので・・
間隔はかって等間隔10分未満なら連絡したほうがいいです💦

言わない方がいいかもですが、いきむのは普通にくそ痛かったです(´・ω・`)