※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
サプリ・健康

インフルBにかかった後、味覚障害があり、口の中がしょっぱく甘いものを欲しています。娘も同様の症状があるのですが、インフルによる味覚障害について教えてください。

娘と私がインフルBになりました。
だいぶ治ってきたのですが、味覚障害みたいなものがあります。
口の中がずっとしょっぱく、普段はしょっぱいものが好きなのですが、甘いのばっかり欲してしまいます。
娘も私と同じようなものを食べたがるので娘も同じなのかなと🤔
インフルも味覚障害があるものなのでしょうか?
常にしょっぱくてしょっぱい系の食べ物が食べられません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

去年なったインフル味覚障害すごかったです!
5日くらいで徐々になおりました。

  • から

    から

    そうなんですね😵‍💫
    毎年インフルにはかかるものの、味覚障害が出るのは初めてで💦💦
    コロナとの合併?!とも思ったので、インフルでもなることを知り安心しました!
    ありがとうございます✨

    • 8時間前