おむつ卒業直後のおでかけについて教えてください。もう、保育園と家で…
おむつ卒業直後のおでかけについて教えてください。
もう、保育園と家ではパンツで過ごしていますが、遠方のお出かけなど、トイレがどこにあるかわからない時はおむつを履かせてしまっています。
おむつを履いていてもトイレに行くのですが、どのタイミングでそれを辞めるか勇気が出ません。
たとえば、定期的に行かせてもなお、慣れない場所で急におしっこー。と言われてしまった場合、みなさまどうしてるのでしょうか?
パンツに、おねしょシート急いで挟むとかでしょうか?
変な質問ですみません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
初めての場所のトイレがわからないのは大人も同じなので、普通にパンツだけで出かけてます。
トイレがなさそうな場所に行く時は行く前にトイレに行かせてますよ!
最悪着替えればいいやと思って多めに着替え持って行ってます
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうするしかないですよね。。。
万が一漏れたら、床を拭いて、どこかで着替えさせる感じですよね💦
実際にお店とかでお漏らししてしまうケースってありましたか?
はじめてのママリ🔰
家ではたーまにあります!
トレパンなので、床が汚れることはなく全部吸い取ってくれて、吸い取れなかった分足が濡れる程度です。
お店とか外でお漏らしはないです💦
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!すごいです!
私も勇気出してみます。
ありがとうございました!