※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

下痢が1週間程度続いてて流石におかしいな思って火曜に病院行ったんです…

下痢が1週間程度続いてて流石におかしいな思って火曜に病院行ったんですけど、嘔吐下痢で下痢だけの症状だったのですが、金曜には義実家帰省予定です
義実家は蛇口の熱いのと冷たいのを調整してお湯を出すのですが、シャワーしてると途中から冷水が出てきます。
この真冬で浴室暖房もなく病み上がりに冷水浴びるのがとてもいやです。旦那は帰る気満々です。
ちなみに1日旦那は結婚式に行くので不在の時間あります。
私は車を運転できないのと病み上がりで寒い中公園行くのにも抵抗があります。
この状態で帰省するのは可哀想ですよね?😖

コメント