※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

妊娠中の美容院のペースについて相談です。皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか?

いつもお世話になっております。

皆様妊婦になってから美容院はどのようなペースで行かれてましたか?

私はつわりの時期でしばらくいけなかったりですが妊娠してから3ヶ月のペースでいってます!
つわりが終わってからいってまた3ヶ月のペースで行くつもりなのですが行き過ぎですか?

皆様どれくらいのペースでいかれてますか?

コメント

ローズマリー

私は年に1回くらいです😂
美容院行くために予定を立てて予約してというのが億劫で…💦

忍

行き過ぎてかはないと思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
染めたりはあんまり良くないと聞いたことがありますが、私は気にせずやっていました(^^;;
ホントにいいのか悪いのかはわかりませんが、私はいいと思いますよε=ヽ(♥´∀`)ノ
ちなみに、私は半年に1回くらいしかいかない人です!笑笑

miimama♡

わたしは2ヶ月に1回のペースで行ってますよ😊
1ヶ月ですでにプリンになっちゃうし💦💦

わたしは2ヶ月に1回のペースで行ってます(^^)
いまは臨月に合わせて行こうと思ってるので3ヶ月我慢中ですが…(;_;)

かなぺん

妊娠中も産後も2ヶ月に1回行ってます。

k

私は旦那が美容師なので、月1お店で染めてます!プリンが気になるので、、😂

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます☺︎私も元美容師で根元や量などが凄く気になってしまってました(^_^;)

妊婦はそれでも我慢するのがいいのかな。。とか思ってました(*^^*)

• 6月27日
  • k

k

私も元美容師なのでそこのこだわりだけが捨てきれず毎月染めちゃってます🤗
    妊婦でも美意識は忘れないようにしてます(^^)

我慢しすぎずしたいようにしていいと思いますよ!
    我慢もストレスですからね(^^)

• 6月27日
ぷに

皆様コメントありがとうございます☺︎
なんだか自分で妊婦のくせに臨月に切るし、そんな3ヶ月に一回も行ってどうするんだよ💦てならないかなぁ〜って思ってみましたが、2ヶ月に一回も行く方が多くて安心しました(*^^*)

妊婦でも髪の毛ボサボサになったりすると主人と出かけたりする時にあー!髪の毛いやだ!もっと綺麗な妊婦さんでいたい。。と思ったりしてました💦

臨月に切るんだから我慢するべきか。。とか考えたんですが安心しました☺️

後は年に一回の人は尊敬します(*^^*)
私は毛の量が多くて年一じゃボンバーヘッドになってしまいます💦
羨ましい☺︎

半年に一回の方など皆様ちゃんと美容院は行かれてるのですね☺️

安心して予約いれました、

ありがとうございます(*^^*)

fresh

私も大体3ヶ月です!
行きつけの美容室が遠いのでいまはちょっと面倒くさいですが、産まれる前にカットしたいのでそろそろ行かなきゃなぁ…ってかんじです(^^;

• ぷに

ぷに

臨月のいつくらいに行かれるかんじですか?私も今週行ったら次臨月に行きたいのですがどれくらいに行こうかと思ってます💦34週くらいに行く予定なのですが(^_^;)

• 6月27日
  • fresh

fresh

私は臨月に入る前に行く予定です(^^;
    なんせ遠いので移動にも不安がありますので、からだがさらにしんどくならないうちに7月中旬あたりに行っておいて、その後は出産まで行かないつもりです(^-^)

• 6月27日
りぃ

普通に3ヵ月に1回行ってました(´ ˘ `๑)♡
さすがに、7ヵ月頃にはお腹も目立ってきたし、長時間座ってるのもキツイなぁ〜と思い、バッサリスッキリさせました✨
産後いつ行けるかなぁ〜と今から考えちゃいます( *´艸`)

• ぷに

ぷに

もう臨月付近にはいかれませんか?今7ヶ月なんですが次臨月の34週くらいにもう一度行くつもりでその時にバッサリしようかと思ってます💦

• 6月27日
  • りぃ

りぃ

出産費用に少しでもまわせたら…と思って、臨月付近には行かないつもりです😅

• 6月27日