※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

先週39℃の発熱でアデノウイルス検査を受けたが、陰性。再度検査したら陽性で入院。退院後も微熱が続き、咳が出ている。アデノウイルス関連で悩んでいる。

先週日曜日に39℃の発熱があり月曜日に受診して検査してアデノ陰性でした。
でもそれからも微熱が続き木曜日に再度受診、今度はアデノ陽性でした。
その夜からぐっと熱が上がり金曜日にも受診して入院となり昨日ほぼ平熱まで下がり退院してきたんですが…
昨日の夜も38℃、今日の朝も38.1℃どなかなかずっと平熱とはならず上がったり下がったりしています…
アデノなった方、こんな感じでしたか…(T_T)?
また今日から痰が絡んだような咳をしてるんですがこれはアデノとは関係ないですか…(。´Д⊂)?

コメント

のの

アデノウィルスから中耳炎になってしまった時がありました。お鼻はでてますか?
ウチの子がアデノウィルスの時は痰が絡んだ咳ももちろんしてました。