※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについてアドバイスをください。絵本がいいか悩んでいます。過去のプレゼントも知りたいです。

赤ちゃんにクリスマスプレゼント何あげる予定ですか?まだおもちゃで遊ばないので、歌が流れる絵本をあげようかと考えてます。皆さんのプレゼントも参考にしたいので是非教えてください!又赤ちゃんのときにあげた過去のものでも知りたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

音が出るものはおすすめです。
うちでは本当に早いと思ったのですが、トイザらスの安くなっていたいろんな音が出て、音と一緒に光るおもちゃを買ってもらいました。
買った当時より、自分で動けるようになってきた頃から今も遊んでいます(^^)
あとなければメリーもおすすめです♪

りぼん

メロディージムをもっていて音楽が一曲しかながれないのですが流すとしばらくご機嫌になってくれのでやはり音の出るものはいいですよね(❃´◡`❃)

音と一緒に光るおもちゃいいですね♩長く遊べるものがいいですね!

メリーも考えてたのですが、母がメリーは使う時期短いよと言うので候補にいれなかったのですが…メリー結構遊んでくれましたか?

りぼん

↑YoCiNさん宛てです♩

たしかに短いかもしれないですね(´`:)
うちは音が出るもの、動くもの、ぬいぐるみが好きで一人座りができるようになった頃まで使っていました(^^)
あとは、オーボールもいいかもしれないです。1歳過ぎても時々遊んでます。

さちゃんママ

うちはディズニーのホームシアターって奴にしようかと思ってます(^^)トイザらスで6000円くらいみたいです。
天井に映し出せて、音楽も流れるみたいなので、子守唄とかになるかなーと。なにより旦那と気に入ってしまって、むしろ私たち親が欲しがってます(笑)

さちゃんママ

ちなみにこれです(笑)
音の出る絵本いいと思いますよ(^^)うちもまだ自分では読めないので舐めってデロデロになってしまってますが、ぐずったときならしてあげるとご機嫌になったりしました‼︎

りぼん

オーボールいいですよね(❃´◡`❃)この間、ベビーザラスで買って今から握ってふりふりしてます♩

りぼん

ホームシアター楽しそうですね♩お値段は張るけど大人まで楽しめますね(´。✪ω✪。`)
写真付きでありがとうございます!
検討してみますー!

たまん

うちもディズニーのホームシアターを購入予定です(^^)
音楽流れるし、ディズニーはもちろん、動物とかのフィルムもあるので、今はまだ分からなくても長い目で見た時に使用できるものにしようと思い、これに決めました(^^)寝る前のコミュニケーションにも良いと思います♪♪