※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

授乳についてなんですが…。産まれてから1ヶ月半くらいは母乳とミルクの…

授乳についてなんですが…。
産まれてから1ヶ月半くらいは母乳とミルクの混合でやってたんですけどそれ以降はミルクでしかやってません。ベビーマッサージに参加したところ、他のぉ母さん達は終わった後母乳をやってました。私は、ミルクで。ふと、羨ましいなと思ってしまって。絞るとちょっと出てくる感じなので完全には止まってないと思います。飲ませても大丈夫なんですかね?

コメント

あーか

古い母乳は不味いと聞くので、少し搾乳して古い母乳を捨ててから吸わせたらいいと思います(・ω・)/

  • M

    M

    そうなんですね。少しって3~4回程度で大丈夫ですか?

    • 6月27日