※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
妊娠・出産

クーラーをつけて寝ても汗をかくのは妊婦の体温が高いからかもしれません。他の方も同じ経験があるかもしれません。

こんばんは☆クーラーつけて寝ても起きたときかなり汗かいてるんですけど、私だけですかね?∑(゚Д゚)やはり妊婦だから体温高めなんですかね〜?(; ̄ェ ̄)

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

私もです〜。
クーラーつけて寝ても夜中暑くて起きたりすることもしばしば(;^ω^)

基礎体温がずっと高いから仕方ないですよねー。


旦那には、おかしい!って言われる始末です(;^ω^)

暑いの嫌になりますよね。
早く秋になれ〜!って感じですね^^♡♡

えりんぎ

私も、首回りだけ、以上に汗かいてました💧妊娠する前は、こんな事なかったので、やはり、妊婦だからでしょうか( ̄▽ ̄)朝起きると、直ぐ着替えから始まります…臭うので(笑)

ひょな

わたしも、赤ちゃんがいるせいか
周りに比べて暑がりです笑

ももた

私も毎日暑くて寝苦しくて•••
助産師さんから、お腹に湯たんぽ抱えてるようなものだから仕方ないと言われましたよー。

まりゅまろ

私も暑がりなんですけど、妊婦の時は暑がりに拍車がかかってましたよ笑
夜も寒過ぎにならない程度にクーラーかけてました。
でも手足や肩などは冷えないように気をつけてください。暑いのを我慢する必要はないですけど、身体が冷えるのは良くないです。
お腹も張りやすくなりますからね>_<

ベアーズチョコ

私も旦那に暑がりになったね!って言われましたwしかも夏だからやばいですよねー(; ̄ェ ̄)起きたときの不快感半端ないです!

ベアーズチョコ

やっぱそうですよね〜(; ̄ェ ̄)私もどっちかというと寒がりなほうなので、ほんと起きたときに汗かいてるの嫌ですよね〜(つД`)ノ首、額、脇が一番汗かきます囧rz

ベアーズチョコ

ですよね〜!体温高いうえに夏なのでほんと嫌になりますー(つД`)ノじめじめがさらに不快です!

ベアーズチョコ

湯たんぽ!∑(゚Д゚)確かに!真夏の妊婦は大変ですね囧rz出産時はサウナ状態でしょうね(´°ω°`)

ベアーズチョコ

ですよねー!一応タイマーかけてるんですが、消えるとやっぱ暑くてまたつけちゃいます囧rz起きると足が冷えてます(´°ω°`)気をつけます!

いちこいちこ

私も同じ状態です。からだ冷やしたくないと思ってできるだけクーラーつけないで寝たいのに無理です(>_<)
クーラーが切れると目が覚めて、汗だく…

ベアーズチョコ

無理ですよね!(´°ω°`)暑すぎてエアコン切ると寝れないですもん!夏嫌だな〜

ともみん

私も汗だくになります😱‼︎
お腹とか足を冷やしたくないのでクーラーは付けずに扇風機にして、氷枕して寝てます‼︎
それでも暑い時には冷えピタ貼ってました(ˊ̱˂˃ˋ̱)

今は切迫で入院中なのですが、病院でも暑いと言ったら氷枕貸して貰えましたよ🎵

ささ(^◇^)

わたしもすっごい
暑がりですよ~\(^o^)/
夜は窓あけて
なんとか寝てますが
仕事中は暑すぎて
勝手に冷房を21℃設定に
してますww

ベアーズチョコ

えらい!!(´°ω°`)ついつい暑さに負けてエアコンつけちゃいます!氷枕と冷えピタいいですね∑(゚Д゚)

ベアーズチョコ

窓開けてても暑いのでエアコンガンガンです(´°ω°`)w仕事してるときは暑いですよねー!!